帰っておいでよ 僕の胸

無事、日本に帰って来ました!!!!

今回は 特に忘れ物もなく… (前回は 飛行機に お土産のタバコを忘れたし)
特に びっくりするような失敗もなく… (寝坊して 出発時間に起きたコトあり)
特に 飛行機も普通に飛んで… (黄砂のため、羽田空港に緊急着陸の経験あり)
ちゃんと、DVDは 「きよこの」 も録画してくれていたし、
母も父も 何事もなく、特に夫婦喧嘩した様子もないので 良かったです(笑)
強いて言えば、今 現在 じんましんが発症中という事ぐらいです…
めちゃくちゃ かゆい…

今日のズンサンは 聴けなかったけど、この位は 許容範囲内ですからね
旅香は、荷造りを解いて ゆっくり見る事も出来ました
19時までに 全てをやり遂げようって言う目標がなければ、
あのいっぱいの洗濯ものと お土産の整理は出来なかったと思います
きよしくんに感謝ですね~
さて、今日の愛知編のきよしくんは 実にファンスタティックでしたね(笑)
私は きよしくんの中日劇場での座長公演の時に行った、
山本屋総本家の味噌煮込みうどんを 食べていましたね~ 口にお味噌付けてね
カワイイなぁ~ ちょっぴり眠そうなお眼眼もね☆
久しぶりのきよしくんだから (…と言っても 中2日ですが) さらに倍です
これから 「きよこの」 を見て、またいつもの きよしくん生活したいと思いまーす♪
今週は きよしくんのツアコンも始まるコトだし!!!!
家に帰って来て チケット見ては ニヤニヤしている私です

明日は明日で 早速 オリスタチェックしなくっちゃね☆
明日から仕事って言うのは、少々ツライけれど… でも頑張っちゃいます!!
[PR]
Commented by しだれ桜 at 2007-02-04 23:17 x
こんばんわ~☆
お帰りなさい♪♪
寂しかったですよ~楽しい旅行だったようで、ご無事にお帰りで嬉しいです!
帰ってすぐ、「旅の香り」があって良かったですね!
いつか浅草へ行って、味噌煮込みうどんが食べたいな、
浅草にも出店しているなんて、知りませんでした。

Commented by こっし〜 at 2007-02-05 12:42 x
お帰りなさ〜い(^^)

味噌煮込みうどん…どんなけ煮ても柔らかくならない、味噌煮込みうどん(^^;)
食べてみたいなぁ〜。
Commented by kiyo4hm at 2007-02-05 21:09
> しだれ桜 さま
こんばんはー♪ ただいま帰りました。 待っていてくれてウレシイです。
旅行は とても楽しかったです!! 久しぶりにたくさん友達とも お話してきましたし。

旅香、バッチリ見られました。早くから録画予約はしておりましたけどね(^-^)
味噌煮込みうどん の麺って 本当に固いんですよね~!? 母もびっくりしていました。
私は結構好きだけど… 母は苦手だそうです(笑)
でもきよしくんが食べたら 好きになっちゃうのかもしれませんけどね~
Commented by kiyo4hm at 2007-02-05 21:12
> こっし~ さま
ただいま!! 無事生還しました (^^)/

味噌煮込みうどん、あれしか茹でないですね?? 始めて知って びっくりでした。
私は あの卵かけご飯みたいなのは 残念ながらお腹いっぱいで出来なかったから、
もし次の中日座長公演があれば、行って食べたいなぁ~と思います。
こっし~さんも 食べる機会があったら、どんなんだったか感想教えて下さーい。
Commented by hiro at 2007-02-05 23:32 x
味噌煮込みうどんも美味しいけれど、あのナポリタンも、中々いけますよ。味噌煮込みうどん(2食入で生メン、味噌のスープ入)は、家で、一人用の土鍋に鶏肉や、残り物の野菜をいっぱい入れて作りますよ。最後に卵を入れて・・・私は卵を崩しながら、うどんに付けて食べます。だんだん、卵が余熱で煮えてきますが・・・それもまた美味しいですよ。そのメンはそんなに硬くないです。
機会があったら、是非、つくってみて下さい。
Commented by kiyo4hm at 2007-02-06 17:33
> hiro さま
あのナポリタン美味しそうでしたね。 私もいまだにナポリタンが好きです。
hiroさん流のお鍋風の味噌煮込みうどんも 読むだけですごく美味しそうですね~
基本的に 1日1食は麺類を食べるほど 麺派な私なので、是非 機会があれば作って食べてみたいなと思います。
味噌煮込みうどんって 市販でも売っているのですか??
Commented at 2007-02-06 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2007-02-06 23:56
> ↑Commented 7 さま
やっぱり私は食べ過ぎでしょうか(笑)
ちなみに 今日のお昼は 「たぬきそば」 でした(^^; ホント好きなんです
私も こちらで探してみますね。 お気持ち、とってーも嬉しいです。
by kiyo4hm | 2007-02-04 22:12 | 逃亡旅行 | Comments(8)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm