人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷わずに 信じて行こう

先日 友達から 「守護神」 という映画の鑑賞券を頂いたので、
久しぶりに銀座に映画を観に行ってきました!!
その前に ちょっと買い物しようっかなぁ~ あっ、山野楽器にDVD予約しよう~と思って
約束の時間より 少し早めに電車に乗ったのですが、結局 雨も降って来ちゃったし…
敢えなく挫折 (^^;) そして、すぐに お茶する場所を探す私でした
一人っ子のせいもあると思うのですが、少しでも 一人ぼんやりする時間が必要で
平日勤めている時は 仕事を始める前に必ず 一人でコーヒーを飲んだり
そして休日も 何となく、一人で過ごしたい時間が欲しいのです
今日も 私のお気に入りの 東京国際フォーラムのコーヒーショップで ひと休み…
この場所に来ると イヤでも (笑) きよしこの夜のコンサートを思い出しますね~
あれから もう2ヶ月が過ぎたんだなぁ~ しみじみ…

そして、国フォの中にある チケットぴあに行って、
15日に一般発売された 「青梅市総合体育館」 のチケットを引き取りに行きました
チケットを見たら、間違いなく 「氷川きよし コンサートツアー2007」 と書いてあり、
やっぱり これってコンサートだったんだなぁーなんて思っちゃいました
でも それなのに、どうしてFC会報に載せてなかったんでしょうね~??
座席表は チケットぴあの人が見せてくれました!! ようやく、どの辺か分かりました
さすが 1分で繋がったコトもあり、なかなか前の席です!!!!!
すごーく 行くまでは 遠そうだけど 5月で季節も良い時期だし、
プラス思考に考えて ピクニック気分で 日帰り旅行に行くつもりで行く事にします♪

さて、映画ですが ハリウッド版の「海猿」 という感じでした
ケビン・コスナーさん ずいぶん貫禄がつきましたね~ なんて言っちゃったりして…
でも海の救助シーンは ホント 息を呑んでしまいます ドキドキしますね~
海は やっぱり眺めているくらいが 私には ちょうどいいみたいです(笑)
by kiyo4hm | 2007-02-17 23:52 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm