人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子二代の オンボロ船を出す

このブログでは あまり登場しない うちの父ですが、
普通の同じ歳の人より ずっと身体も丈夫で ほとんど病気一つしたコトがありません
歯医者ですら 殆ど行ったコトがない位ですからね~
そんな父ですが、今日から 昔からの友人と 水上温泉に旅行だそうです
当然、私は半分 血が繋がっているので 似ているところはあるのですが
父ったら 先週までずっと、8日から旅行だと思っていたようで、
数日前に 旅行の日程が送られてきて初めて 勘違いしていた事に気づいて
「あれ、日にちが違うよー危ない、危ない」 って言ってました
普通 旅行って日程を先に決めるんじゃないの (・_・?
私もあんなに そそっかしい血筋なのかな…変な意味で ショックです(^^;
どうせまた へんな置き物 買ってきたりしちゃうんだろうなぁ~
私と一緒で お土産買うの大好きで、そして母に怒られるのが 手に取るようです

母との きよコンツアー旅行の時は いつも お留守番専門ですが、
たまには コンサート会場まで 送り迎えをしてくれる あれでも 結構優しい父なのです
まぁ母曰く、そんなのは 夫として 当たり前なコトだそうですが…
だけど、あんなに家で私や母の影響を受けているはずなのに
全然 きよしくんの大ファンには なってくれません だからダメだというのです(笑)
でもきよしくんが 元気かどうかはすぐに分かるし、きよしくんが 新しい曲を歌っていると
「おっ、これは聴いたことがない歌だな」と チェックはしてくれます
もうそろそろファンクラブ会員になってもいいと思うんだけどなぁ~

さて、昨日 ようやく渋谷コンのチケットが届きました
毎年 思うんですけど、チケットの座席って 何となく縁がある番号ってあるんですよね☆
去年は 何故か やたら27列目が来たし、昼も夜も 全く同じ列だったというのも
何回かありました そう言えば、7という数字が多かったような…
今年は どんな数字がラッキー№かな??
渋谷コンも中野コンも 見事なまでに同じ位置で景色が一緒の座席のようだし、
今年も 何か不思議な縁を 感じます
by kiyo4hm | 2007-03-07 21:00 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm