人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠ざかる溢れた夢 帰れない人波に

年度末って何かと慌しいもの…
毎年のコトですけど、異動で人の入れ替わりや 仕事の年度末締めも重なり
また送別会・期末会・歓迎会・昇格祝い等も 重なってしまって
何が何だか 分からなくなってしまいます (笑)
どうして みーんな3月に 全部やってしまおうとしたがるんでしょうね~
いつやったっていいのにね…

昨日のきよこのも3月ということで、1年間の総集編でした♪
思えば、去年の4月からの番組は 何かといろいろ言われていましたね~
今は すっかり番組内容にも慣れましたが、番組内容が変わった4月当初は
慣れずに 結構 大変でしたね (笑)
昨日の総集編 (ゲストの方々とのコラボシーン) を見ていて、
やっぱり、私も きよしくんが選んだ 徳永さんとのデュオ 「壊れかけのラジオ」
一番印象に残っています
きよこの の番組で 初めて 「うぅっ」 と来て、涙が出たシーンですからね
放送後に きよしくん宛てのファンレターにも 感動した気持ちを書いた覚えがありますし、
HDDにも すぐに入れた曲です  今も思い出しては よく 見たりしています
あと私のお気に入りは (今年度)では、ゴスペラーズさんと歌った「永遠に」 とか
久本さんと歌った 「バス・ストップ」 や 3人での 「少年時代」 も良かったですね
それに 私てきには 「勝手にしやがれ」 や 「出世街道」 の きよしくんの顔が好き☆

4月からは " きよしとこの夜 " も 22時~の開始時間になりますし、
早寝の私にとってはウレシイ限りです (^^;
忘れないうちに 毎週録画を またセットし直さなきゃー
(注:ちなみに来週は お休みですよ!!)

さて、オリスタの今週のお言葉は 「春先」
きよしくんからの身体を労わる言葉  今の弱っている身体の私には沁みました
まだくしゃみや鼻水ばかりが出るけど… 花粉症!?!?
私も きよしくんと同じように 八宝菜と八色丼食べて 頑張らないといけないなぁ~
Commented by りつこ at 2007-03-16 21:27 x
昨日サンパレス昼の部行ってきました(^-^)vすーごく声出ていてノリノリで飛んだり踊ったり、聴かせてくれたり泣かせたり(笑)。トークも自然体で楽しかったです☆袴での熱唱は最高です。集中しすぎて終わった時は疲れがでました(^^;)こんな感覚初めてでした。
そして質問を読まれ、きよし君に名前呼ばれてみてもらえました(T^T)寂しくなるどころか、幸せいっぱいです。
Commented by kiyo4hm at 2007-03-16 21:53
> りつこ さま
こんばんは~☆ お帰りなさーい& おめでとう & お疲れ様でした(笑)
幸せな疲れかな!? 私も コンサートでは、終演後はすぐに立ち上がれないほどの疲労感(満足感)というか燃え尽きた感じです。
りつこさんも そんな感じだったのかしら!?
それと… 良かったねぇ~!!!!!!! おめでとうございます!!
質問読まれるなんて、さすが りつこさんですね☆ 幸せな気持ちでしょー??
実は ここだけの話(笑)、もうすでに私のきよ友さんで りつこさんもカウントすると 自分を入れて4人も質問を読まれたんですよ~
これは 幸せの連鎖かしら!? こちらまで 嬉しい1日になりました。有難う!!
Commented by りつこ at 2007-03-16 22:22 x
4人ですかぁ!!すごいですね!今更ながらあんな大勢の中で返事したとはびっくりです(笑)三階後方でしたから!母も慌ててました。引いてくれた西さんありがとうです☆
疲れとは満足な疲労感です。何というか歌を心と体で精一杯受け止めたぞ!みたいな。でもエネルギーになるので光合成に近いですかねー(・∀・)笑。
Commented by kiyo4hm at 2007-03-16 22:38
> りつこ さま
ホント、西さん 引いてくれて有難うって私も思いましたよ☆
私も1階後方だったんですけど 呼ばれた時は悲鳴ですよ、悲鳴 (笑)
ステキなきよしくんとの思い出が出来て 本当に良かったですね♪
光合成ですか… うん、そんな感じです。栄養を摂るのも エネルギーが要りますね!
by kiyo4hm | 2007-03-16 21:07 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm