人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷川風 きよし君漬け

旅行で疲れた身体をゆっくり休めて・・・

今日は1日、きよし君を見るぞーぉ!と朝から気合を入れ、
朝食→DVD(きよしこの夜vol.3)→昼食→買物→DVD(きよしこの夜vol.4)
夕食→旅の香り時の遊び→思い出のメロディー→DVD(面影の都)←これは予定 と
食事ときよし君の1日でした~ぁ♪ し・あ・わ・せ・・・p(^-^)q

久しぶりの「旅の香り時の遊び」のきよし君は、子供のようで可愛かったなぁ~
「思い出のメロディー」は・・もうちょっとNHKさん、きよし君を映して下さーい!!
隣の女の人とがっちり手を握って歌うから、悲鳴を上げちゃった(笑)

きよし君がなかなか歌わないので、結局 思い出のメロディー長い間 見るはめに・・
おかげで子供の時 大好きだったトシちゃん見ちゃいました
あぁートシちゃんと呼ぶには・・・切なすぎる 年月を感じます
そういえば、トシちゃんファンのまだ小さい私に両親が
「レッツゴーヤング」を見せに連れてってくれたっけ
同じNHKホールに何十年後、今ではきよし君を追っかけて見に行くようになるとは
思いもしなかったなぁ~♪
by kiyo4hm | 2005-08-16 21:45 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm