人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかしょっぱい 胸のうち

私の中では 毎週木曜日は 携帯サイトをチェックする日☆
そういう風に 決めとけば、チェックし忘れるコト ないかなぁ~と思って…
でも、スケジュールは 日々更新してるから これだと 見忘れちゃうコトもありますけどね
昨日は、久しぶりに きよしくんの着ごえをダウンロード♪
早速 きよメールには 「きよメールをお届けします」
そして、きよ友さん以外の人からの メールには 「ぶーん・ぶーん・ぶーん」
「ぶーん・ぶーん・ぶーん」って… マナーモードの音ってコト???
すごく カワイイんだけど、いざ かかってくると 笑っちゃう でも癒されます (^▽^)

この数日、何だかすごーく 疲れてしまっていたようで
新宿コマ劇場の申込みに 追い込まれていて (^^; でも ようやく心 決まりました☆
もう迷わないんだから~!! 多分・・ 自信ないけど…
それに 今日は 「大五郎」の応募ハガキも出してきたし、
ズンサンのハガキも書いて出したし、新潟の旅行の手配も 全て済んで…
ようやく 落ち着きました  そして…新潟のチケットも 無事に今日 届きました
さっき座席表を見ていたら 「P1列って?」 って 疑問は残りますが、
いっぱーい 柿の種買って(笑) 美味しい物食べて 愛と声援を送ってきます☆

さて、「ズームイン!!SUPER」 での きよしくんのコメント
… (・・? 放送されませんでしたね どうやら日程が変更になったそうです
赤西くんのニュースで!?!? まっ、しょうがないか… しょうがなくないけど…
それでも 液体ムヒアルファEXのCMが撮れたから 良かったというコトにします

その代わり… カラオケONGAKU 買ってきちゃったもーん☆
表紙も 赤きよしと青きよしをイメージして、3人 (4人?)のきよしくん
左に小さいきよしくんが 私にはツボです (笑)
記事の内容も 新曲の2カラーのイメージに合わせて いろんな質問に答えています
ちなみに、きよしくん 「きよしのソーラン節」では 1番の歌詞が好きだそうです
自分の想いをバンバンはき出して 「このヤロー!」って感じで唄えるからだそうです
また「刃傷松の廊下」 の評判が良いというコトで、
きよしくんも 自分で台詞の部分で 「良く出来ているなぁ~」と思ってるそうです
私も 前に ファンレターで うんときよしくんの台詞が好きって書いちゃったもーん
きよしくん、今度は 「大利根無情」 をやりたいって書いてあります
う~ん それもまた いいですよね~☆ 期待して待ってますよ!!
ということで、締めくくりには 新曲2曲で、
「爽快になってもらって、そして健康になってもらって、幸せになってもらって…
とにかく明るい曲なので 何も考えないで楽しんで頂ければ良いな…」だそうです
ヒットさせたいというコトにこだわらず あまり売れるコトに意識せずに
"いかにどれだけ自分が良い歌をちゃんと唄えるか" を課題とするそうなので、
私も きよしくんの売り上げ枚数とかは 気にしないで、どれだけ愛唱していくかを
考えて 応援して行こうと思います♪

そんな 愛するきよしくんですが、今日は茨城でコンサートでしたね♪
きよ友さん曰く 元気だったそうなので… 今日も やっぱり良い1日でした☆
by kiyo4hm | 2007-04-20 21:34 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm