どんな花より きれいだぜ

房総での朝は、やっぱり 波の音で眼が覚めなきゃね~
と言っても 眼が覚めるはずもなく、うっかり目覚ましを 切り忘れていたので
きよしくんの目覚ましで 元気に6時に起きてしまいました それもまたいいっか(笑)
部屋の中にいても どうしよ~もないので、ぶらり 房総の旅です

近場だからと あまり行くコトのない場所ってありますよね~
例えば、東京に住んでいると なかなか行かない 東京タワーとか…
私も 小さい時に確か連れてきてもらったなぁ~という記憶が かすかにある
e0027496_23433343.jpg「南房パラダイス」 何十年ぶりに 行ってみました☆
案外、お花がたくさん咲いていて楽しかったです
小さい時は お花を見ても楽しくないもんね
ようやく 花の良さが分かってきた年頃だから、
こういう新しい発見も あっていいのかも…
それに、この中の施設に 「蝶館」 というのが
あるのですが それが またビックリでした
こんなに 多くの蝶を 見たことないです
軽く… 寒気がしました (笑)
蝶、キライじゃないんですけどね~
数が多すぎというのは やっぱり 恐怖心が込み上げてくるものですね

さて、その後は 何故か 彼が気になっていたという スポットに!!
それが… 「安房自然村」 なんで??
HPには ドラマの「ビーチボーイズ」の方々も宿泊したって 書いてあります
えっ、反町さんとか竹之内さんが ここにぃ!?!?
そこの敷地内にある 「不老山 養老温泉」 e0027496_23451915.jpgまた… びっくりするような 温泉の入口
素掘りのトンネルみたいなところを抜け、
洞窟の中に 温泉がある みたいなトコです
でも 意外なコトに・・肌がスベスベになって
良い温泉でした ぽかぽかしました
お勧めスポットですね☆
もし、いらっしゃる方がいるようでしたら、
バスタオルは 置いてないので 持参することを お勧めします
普通のタオルは 販売していますので ご安心を!!

そんなんで、ちょっとした 逃亡旅行を楽しんでいた私ですが、
きよ友さんから 「横浜アリーナ(8周年記念コン)の当選ハガキが来たよー」 の
連絡を受けて 家にも連絡を取ったら、我が家にも 当選ハガキが届いたそうです
とりあえず きよ友さん みんな当選したみたいだから、落選は なかったのかな!?
まぁー このピンクの当選ハガキが 何より ウレシイ切符になるんだもんね
はぁ~ きよしくんに逢いたい… なんちって!?
[PR]
by kiyo4hm | 2007-05-04 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm