人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なきよし君でいて欲しい・・

今日はずーっと楽しみにしていた『きよしとこの夜 夢のスペシャル』の放送日です!!

6月の番組収録に行ったので、どんな風に編集されているのか興味津々でした
結構長時間の収録だったので 1時間15分になるのかなーって・・・
見たらちゃんとまとまってましたね 当たり前ですけど(^^;)
会場の笑い声もバッチリ入ってて、盛り上がってた様子が分りますね

でも番組放送されずカットされていた場面では、玉緒さんに優しく気を使っていたり ちょっと天然ボケしてるところがあったりで、いろんなきよし君をかいま見れて良かったなぁ~
やっぱり見に行けて良かった  とても楽しかったもん
今回の番組は、ビデオ録画+DVD録画←友達依頼 しました!永久保存版ですね~☆

さて、今日はこれで終わるはずだったんですけど
どうもきよし君ファンの人の話だと、きよし君体調を崩しているとか・・・心配です
中日劇場の座長公演、少し歌とかMCとかカットされたみたいですね
そりゃーきよし君が元気でお仕事してくれるのが一番嬉しいけど、
無理しないで欲しいなぁと思います
きっと歌やMCをカットするのは、きよし君にとっては悔しくてツライ事だと思います
辛い思いをしているきよし君を思うと 暖かく見守る事ぐらいしか何もしてあげる事が
出来ないけど 少しでも元気になるように祈ってます・・・

とりあえず21日に中日劇場に行ってきます!
例え、きよし君があんまり歌えなくても 私はそれでもいいんですよ~
陰ながら応援してきます!

がんばれ♪きよし君 =☆
by kiyo4hm | 2005-08-19 21:25 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm