人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘に隠れて 雨んなか

いよいよ 5月もあと2日…
ようやく 今日、来月6月の休暇の予定を上司に伝えて お休みの許可を頂きました
これで大手を振って 休めるぞ!!  やったー☆
まぁ、許可って 別に自分の有給を消化するだけのコトだし、自分の仕事は自分で・・
誰もやっては くれないから 結局は 自分の首を締めるだけのコトなんだけど
それでも やっぱり仕事を休んで きよしくんを観に行くコトには
少々の後ろめたい 気持ちがあります
だけど、この6月のために どんだけ具合悪くても 体調不良でも 腕が四十肩で上がらず
腰が痛くて ツライ時だって 休まず会社に行ったのは 全ては この6月の新宿コマ劇場の
きよしくんの座長公演のため… 結構 大変だったんだから~ (´д⊂

「また たくさんお逢いしましょう~」
きよしくんが 去年のクリスマスコンサートで 最後に言った言葉です☆
テレビで ラジオで そして コンサートで… たくさん きよしくんに 逢いたい!!
私は あの言葉を聞いた時に " 絶対 頑張って 逢いに行こう!! " って思ったのです
だから… という訳ではないのですが (笑)
とりあえずは 6月日曜、平日も 千秋楽前楽以外にも 何日かは行けるコトになりました
何と言っても 友達の結婚披露パーティーの寸前ですら 観に行く予定ですから (^^;
私のアホさ加減が分かるというものですね~
ちなみにその日は まんまの洋服のまま きよしくんの公演を観て、ペンライト持ったまま
代官山の 某レストランに 向かいます♪(笑)
そうまでしても やっぱり観たい きよしくん
それこそ 一生懸命 調べて お金を溜めて 頑張って得たチケットですから、
何度行こうとも A席やB席の時も 1回1回 悔いが残らないように、
しっかりこの眼に焼き付けてこようと思っています
一人で 遠くから こっそりじっくり観たり、母やきよ友さんと キャーキャー言いながら
楽しんで観たり、私なりの楽しむ1ヶ月になればいいなぁ~
by kiyo4hm | 2007-05-30 20:51 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm