人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太助さんのお嫁さんにして下さい!!

今朝は ホントにてんてこまい!?
余裕を持って 用意をしようと…確かに 6時に起きたのまでは良かったのですが、
やっぱり 昨日の公演の感想を きよしくんに伝えたくて 手紙を書きました
そんなこんなをしているうちに、ズンサンが 始まり…私の動きが止まりました (^^;
今日のズンサンも 良かったですよね~☆
きよしくん、地図を見るコトが苦手!? 助手席での ナビは出来ないけれど、
一度 走った道は忘れなくて ファンの方々の顔も忘れないんですよって言ってました
コンサートによく来るファンの方々の顔は どんな風に見てくれているかなぁーって
気になるので、よく見てくれていて 笑顔は忘れない!! って言ってくれていました♪
いやん、あんな デレデレの顔を 忘れないなんて… 恥ずかしいですね~

そんなデレデレで ラジオを聴いていたら、用意する時間が全然なくなってしまい(笑)
慌てて 慌てまくりで 家を出ました!! もう~遅刻しちゃうぅ~
今日は きよしくんの座長公演が終わったら、そのまま友人の結婚式だったので
いつもより うんと荷物が多くって… てんてこまいを通り越して 大パニックでした!!

パーティドレスで 新宿コマに 10分前に到着し (´。`; なんとか 太助さんに逢えました
昨日から 数時間しか経ってないのに、太助さん もっとステキになってました(笑)
もう お仲さんと張り合ってしまうくらい、お嫁さんにして欲しいって思いましたよー
昨日よりも 少しだけ 気持ちに余裕が出来たのかな!?
きよしくんの表情も 豊かになっていたような気がしましたね

コンサートも 昨日よりも 迫力が増したかな!? って感じで、低音が特に出ていました
私の きよしくんの歌う 昭和の名曲ベスト5に 間違いなく入る 「別れの一本杉」
イントロが流れるだけで 背筋に電流が 走るくらいに 好きさが募ります
♪ 嫁にも行かずに この俺の~♪ ホント、待ってて きよしくんが迎えに来てくれるなら
いつまでだって 私は 待ちますよ~って いつも心で思っています  でへっへっ
きよしくんが 話したコトを少し書きますと、きよしくん 「きよしのソーラン節」 は
相当 意気込みというか 力が入ってしまうそうで、自分でも我を忘れるほどに
盛り上がってしまうそうです 今日は 「一人で盛り上がっちゃって すみません」 なんて
謝っていました  いえいえ、私も相当 我を忘れて 盛り上がってますよー
特に ちょっと脚を上げたりしてリズム取るところや 「どっこいしょー」 のところなんて
うっかり 失神しそうなくらいに 惚れグスリを盛られています(笑)
きよしくんは 歌手というか 芸能界の人って そう思われるは あんまり好きじゃなくて、
歌が大好きな人 という人に思われたいって そう言っていました
そして このコンサートも 「リラックスして貰いたい」 って言っていました
自然体の きよしくんらしい コメントですね♪ リラックスしたくても 出来ないけどね…
また、質問コーナーでは 昨日もご覧になった方からの 質問で
「昨日 54と書いてあった 下着をしてましたか??」 という ドッキリ質問
きよしくんも 「そうです」 と正直に答えて 驚いていました
「あばよ」 の時の衣装が 透けていたようで、もう下着はつけない!? なんて言って
今度は 私を ドキドキさせてくれました もう~勘弁してぇ~
また、「ココアちゃんは きよしくんに似ていますか??」 の質問には、
ココアちゃんは とっても お利巧さんだそうで、舞台の終わりの音楽が流れると
ちゃんと 楽屋の前に座って きよしくんを待っているそうです  かわゆい☆
今日も ココアちゃんが可愛くてしょうがない 親バカちゃんな きよしくんでした♪

とまぁ、こんな調子で 昼の部が終わり、結婚式会場の 代官山へと向かいました…
うっかり 迷子になり こちらも遅刻ギリギリになってしまいましたが、
友人の幸せそうな 笑顔で 私も幸せ気分で 帰ってきました♪
家に帰ったら きよしくんったら、私の住む千葉(房総)で笑顔満開だったし…
笑顔はいい!! ホントにいい!!  きよしくんの言う通りですねぇ~ (^▽^/
Commented by ミキ at 2007-06-04 00:03 x
早速お返事していただきありがとうぎざいました。大変分かりやすくて、助かりました!意外に開演ギリギリに入る感じになるんですね。休憩はきっと胸がイッパイで、何も口にすることできないかも…私はコマ劇場一回しか入れないので、kiyo4hmさんの報告楽しみにしていまぁ~す☆明日も楽しんでください。きよしくんにもよろしくお伝えください!!
Commented by kiyo4hm at 2007-06-04 12:52
> ミキ さま
少しでもお役に立てたのなら 嬉しくです。
是非 お母様と楽しんで来て下さい。
きよしくんには、宜しく伝えておきますね(笑)
by kiyo4hm | 2007-06-03 22:41 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm