人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れMAX☆

今日は 私の3恋近☆ 最終日!!
だけど、普通の月曜日でもある訳で 当たり前のように 会社に行かねばなりません
しょうがない!? 会社に行くか… コンサート資金を作るには 働かないとね (^^;
でも 会社に行っても 考えるコトは ただ一つ・・
11時になれば、もう「一心太助」 始まったなぁ~
12時40分になれば 芝居は滞らず終わったかなぁ~
13時になれば ストレッチしてるのかな?? 15分には もうすぐコンが始まるなぁ~
15時になると… ようやく 昼の部 終わったかな~ と考えてしまうのです
全くもぅ~ 全然 仕事出来ないじゃん!? 私の6月は ずっとこんな調子です(笑)

さて、そんなこんなを考えつつ 無難に仕事をこなし、15時に早退しました
今日は 「きよしくん 特別公演」 の JCB貸切公演です
今回は 良くもなく 悪くもない… 私の一番お気に入りの席でした
前過ぎると きよしくんが見てくれないと えらく へこんでしまうし、
遠過ぎると きよしくんから あまりにも遠すぎて へこんでしまう…
真ん中が 「あれっ?? こっち見てたような気がするぅー」 と 上手い具合に勘違い出来る
自分にとっても好都合な席なのです  だから好き☆
だから、今日は何だか 私のほうにも 手を振ってくれているような気がして、
有頂天になって 帰って来れました  もうぅ~ これ以上 惚れMAXですね~

今日も きよしくんは元気いっぱいでした♪
昨日は ケンカのシーンで ぞうりを ポーンと投げ出しちゃったりしてましたが、
あれは 偶然そうなったんだなぁーって 今日 改めて気づきました
芝居も 何度見ても 飽きる事なく、むしろ 小さいところに気づいて 楽しめたりしました
私が好きなシーンは きよしくんが お仲さんをかばって 皿を割ったコトを お殿様に謝り
そして、家宝と人の命の重さの大切さを お殿様に啖呵を切るところ…
あの場面で 太助さーん!! って キュンってなっちゃうんですよね
そのうち、好きな台詞も 覚えたいなぁーなんて思っています(笑)

コンサートでは 今日は 曲の最後のシメのところが 上手く合わなかったりしていました
「きよしのソーラン節」 最後の決めポーズが ずるっとなってました
でも きよしくんの歌声が 最高なので、それもまた良しです!!
今日は 貸切公演というコトで もしかすると あんまり盛り上がらないかも!? って
ちょっぴり心配していましたけど、そんなコトはなく 大いに盛り上がっていました
拍手も とてもたくさんあって、きよしくんも 「拍手っていいですねぇ~」 て言って、
私たちに向かって 「拍手ぅー」 してくれました
そして、「人生は楽しい事ばかりじゃないけれど、ツライ事とか乗り越えて 乗り越えてこそ
もっと歌も良くなるんじゃないかと思います」 なんてコトも言っていました
深読みはするまい!! と思っていても、そんな言葉をきよしくんから聞けば、
「何かツライ事あったのかなぁ!?」 なんて 思ってしまいます
ううん、ダメダメ そう思ったりするのが ダメなんですよね 素直に言葉を受け止めます
また、西さんも言っていましたが 「きよしくん、痩せました!?」 という質問には
なんと きよしくん 5kgも痩せたそうで、今の体重は 62kg デビュー当時と一緒です
ちょっと得意げなきよしくんだったけど… やっぱり ちょっと心配かなぁ~
痩せて 精悍になっているきよしくんは ホント大好きなんですけどね 何とも複雑です

また、質問コーナーでは 島根から来た方から 「飛行機嫌い克服法は??」
きよしくんも 飛行機苦手だもんね~ 今も 苦手って言っていました
あんな鉄の塊が飛ぶのも 浮かぶのも (←船) 不思議だって言ってました
そして 実は車も苦手です!? といい、どうして車のスピードは 時速180kgまで出るの?
出せないんだから オカシイと言って、最高60kg/h とかにして
みんな 20kg/h で走ればいいって きよしくんっぽいこと 言っていました
でもコンサートツアーでの移動は いろんな乗り物乗らなきゃだからね~
…で、飛行機に乗っているきよしくんは きよこので歌う歌を覚えたり、寝たり、
富士山上空を飛んでいる時は 富士山の先っぽ (←たぶん、頂上) を
写真に撮ったりして 空の旅を楽しんで (笑) いるそうです

さて、明日は ようやく きよしくんにとって、最初の休演日ですね~
ゆっくり身体を休めて… また 元気な姿を 見せて貰いましょー♪
私も 少しだけ 休んで!?!? 次の出陣は、7日でーす☆
by kiyo4hm | 2007-06-04 22:50 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm