人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋も情も 笑顔ですてる

昨日、新宿に行く時に 「そうだ!! 回数券を買っちゃえ~」 って思い
会社(浜松町) から 新宿までの 回数券を買いました 1回 得だしね!!
発券して 良く見ると なんと!? 有効期限が 「H19.9.6」 になっていて、
キャー!? きよしくんの誕生日だ!! 運命だ!! と 妙にテンション高くなっていました♪
よく考えれば 有効期限は 3ヶ月なので 当たり前なんですけどね~ あはは…
それにしても きよしくんの誕生日まで あと3ヶ月ということになりますね~
きよしくんにとって 20代最後の この3ヶ月を しっかり見ていたいものですね

さて、いきなりですが!? 私って 自分で言うのも何ですが、案外 記憶力いいんです(笑)
そんな人に自慢出来るほどのものではありませんが、
特に数字を覚えるコトが好きで 暗証番号とか お客様番号とか
結構 手帳とか見なくても 覚えているコトが多いし、
昔は 電話帳がいらない位 友達の電話番号は覚えていました
でも 何故か人の顔は覚えるのに、人の名前を覚えるのが苦手でして
いっつも 「北川さん」 を 「北山さん」 と言ったり、
「高田さん」 を 「高山さん」 って間違えたりして… 今も よく怒られます
記憶力という中でも 得意分野というのがあるのかなぁ~
もちろん、きよしくんの歌の歌詞は ほとんど頭に入っていますよ♪
だって~きよしくんが涙で歌えなくなったら
すぐに 一緒に歌ってあげたいじゃないですかぁ~(*^-^*)
大好きなきよしくんの歌だからこそ、すぐ覚えちゃう 私の脳細胞なんでしょうね

数字を忘れない… だからという訳ではありませんが、
私は 「この日は○○した日」 という記念日を やたら作る人でもあります
記念日を どうこうするというのではなく、そっと心で 思い出す程度ですが
それもまた きよしくんが言うところの 思い出という宝物かもしれません
昨日は きよコンで♪初めて最後列で座った日(笑)
うーん切なかったなぁ~ あの時は…
だけど 今思い出せば、これもまた大切な宝物ですね☆
この1ヶ月、きよしくんの座長公演に行く日が 続きますけど、
やっぱりたくさんの記念日を作って行きたいですね☆
…というコトで、次のきよしくんとの記念日候補日は!? 6/10です
きよしくん、特に楽しそうだった記念日とか 作る日も近いですね~(笑)
Commented by ミキ at 2007-06-09 00:34 x
おはようござい!!←よく分かりませんが便乗してみました。
私も来週記念日ができまぁ~す。楽しみすぎて、終わりが来ることを考えて若干寂しくなります…歌も聴きまくってますが、歌詞を覚えるまでにはいたらず…(焦)♪やっぱりね、そうだろね、しんどいね
ぇ~♪のところは確か掛け声があったと記憶していますがどんなのでしたっけ???いきなり初歩的質問すいません。
話は大幅に変わりますが、きよしくんはおばあちゃんの話とか家族の話しとかよくしてくれるんですね~いいですね、気取っていなくて。
またまた話は変わり、きよしくんにハマル数日前に浜松町行ったんですが、文化放送があり「あれ?文化放送ってここだったか?」なんて思ったくらいでしたが、今は浜松町といったら、kiyo4hmさんの職場ときよしくんラジオ録っているところ♪って勝手にイメージしちゃっています。また記念日報告お願いしますね。長々失礼いたしました。
Commented by kiyo4hm at 2007-06-09 09:45
> ミキ さま
おはようござい!! (←太助さんの一番最初の台詞です)
さて、かけ声のご質問の件ですが 「やっぱりね、そうだろね」 の後には 「そう」 と声をかけます。
そうだろね? そう!! という掛け合いですね。是非、元気良く声かけてみて下さーい
それと 「きよしコール」 も忘れずに♪ きよしくん ニコッて笑ってくれますよ。
では、来週ステキな記念日が出来るといいですね♪
Commented by ミキ at 2007-06-10 10:53 x
kiyo4hmさん、掛け声の質問にお答え頂きありがとうございました!掛け声&きよしくんコールがんばります。あ~楽しみだなぁ。
あと、kiyo4hmさんのお気に入りの曲もいつか聴いてみようと思っています♪まずはコマ劇場の曲からですが…
申し訳ないのですがもうひとつ、どうしても聞きたいことがあります。星空の秋子の「バッ」っときよしくんが振り向いたとき、皆さんキャー!!って叫んでいるのですか?一年位前母に頼まれ「歌謡コンサート」ビデオ撮ったのを今更みて疑問に思っていました。決まった声援があるのなら教えて頂きたいです。毎度毎度すいません。
Commented by kiyo4hm at 2007-06-10 23:04
> ミキ さま
お返事遅くなってスミマセン。
星空の秋子ですけど… 振り向いた時には 「キャー」 って言いますね~
だけど 決まった!! という訳ではないと思いますよ。会場によっては あまり叫ばない時もあります。
でもきよしくんが振り返ったら やっぱり 「キャー」ってなっちゃいますからね~(笑)
同様に 「面影の都」でも 叫んだりします。新宿コマは 歌いませんが…
もう型にはまらず 思いの丈のまま、声かけて楽しめば きよしくんも喜びますよー
by kiyo4hm | 2007-06-08 21:14 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm