人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の涙っていうやつは

小さい時から 勝気な母に育てられた私は、人に何か言われて 泣くなんてコトは
絶対しちゃダメだと・・泣くのは負けになる!! と 言われ続けておりました
おかげで若い時は 人前で 泣くなんてコトは ほとんどなく、
泣く時は こっそり布団の中とか お風呂で泣いていましたね 可愛げない子供でした

そんな私でしたが、きよしくんを応援するようになってから
「もう~何でそんなに泣くの?? 」 というくらいに 涙もろくなってしまいました
年齢の影響も あるのだと思うけど…(笑) 涙腺が 歳とともに 弱くなってきたかな??
きっと思うに、きよしくんが私の固~い意固地な壁を 優しさで砕いてくれたのかな~
それに きよしくんが泣くから… 「あぁ~泣きたい時は泣いていいんだな」 って
思わせてくれたのかもしれません

私は コンサートとかできよしくんが泣いている姿を見るのは 正直 好きではありません
声援で きよしくんの顔が くしゃくしゃってなると、
心で 「お願いだから 泣かないでー」 って思ってしまいます
だって、きよしくんに逢った時の思い出は やっぱり笑顔で終わって欲しいから…
それに・・ やっぱり きよしくんが泣くと 私も泣いちゃいますからね

でも 自分が見ていない時に きよしくんが泣いたと聞くと、少しジェラシーを感じます
"何で私が見てない時に 泣くのよ~" みたいな!? ははは… 矛盾していますね(笑)
だけど、すぐにいろんなコトに感動してして泣いてしまうきよしくんは 大・大好き☆
自分も そういう人間になりたいと思っているし、素直に自分の気持ちを表現出来るコトは
すごくステキなコトだと思っています うん?? これもすごく矛盾している話ですね (笑)
きよしくんには あまり泣いて欲しくないのに、感動して泣けるきよしくんが好きだとは
何とも 言葉にしにくいというか… 複雑な気持ちです

そう言えば、今日の夏木さんのラジオでは、番場の忠太郎のセリフについてだったけど、
「あんまりじゃござんせんか?」 というセリフは 気持ちを押さえ気味で
氷川きよしなりの優しさで 言っているのだそうです
やっとこさ お袋さんに 逢えたのにね~ 私も あのきよしくんが 涙ぐむ感じが好きです
なーんて… やっぱり きよしくんの涙 好きなんじゃん、私(笑) 何だかね~

さて、今日は 久しぶり?? の 8月の中野・松戸コンの当選ハガキが届きました♪
やっぱり ピンクのハガキがウレシイな~ 嬉し涙が 出そうですね☆
by kiyo4hm | 2007-06-13 21:03 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm