人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろり夜風が 身にしみる

今の時期 世の中の賑わう街では バーゲン!! バーゲン!! と騒いでおりますが(笑)
それを横目に ぐっとぐっとこらえて… 毎日 家に帰ってきます
うぅ~ 買い物したーい (^^; 洋服 買いた~い☆ でも 我慢、我慢!!
私って 買う洋服って いつも決まった形や色しか 買わなくて、
大抵 黒とかグレーとか茶色とか・・ 原色とか あんまり買ったりしないですね~
性格が 地味なもんで… (^m^) 目立つような服装は あまり好きではないのです
それに カジュアルな装いというのも あんまりしたコトがなくて、
ジーンズも 2本しか持っていないし、実は ほとんどTシャツというものを 持ってません
持っているのは 友達から海外のお土産で貰う Tシャツくらいなもんです(^^;
私としては、Tシャツにジーンズという いでたちに とっても憧れるんですけど
着ると もう~全然 似合わなくて(´3`) 必ずといっていいほど へこみます
だからなのか 分からないけど、きよしくんの格好で一番好きなのは Tシャツとジーンズ
その姿が見られる 「旅香」 や 「きよこの」 が 大好きです☆
いつか・・ 私も Tシャツ美人になる日は… 来ないか!?!?

さて、昨日から また少し ダイエットに トライしていて なかなか元気が出なくて、
今日は 何だか とっても疲れて ぐったりして会社から帰ってきたら、
きよ友さんから 手紙とDVDが 届いていて… 弱っている時の優しさは 沁みるなぁー
きよしくんから 貰った人との繋がり、人間同士の縁の深さに 本当に感謝です
この優しさに 何度 落ち込んだ気持ちが 助けられたか 知れません
私にとっては 大切な思い出と 同じくらいに 心温まる宝物です☆
この頃は 昔からの友達とは メールばかりで やり取りしている 今日この頃ですが、
何故か きよ友さんには 手書きで 手紙を書くことが 多いですね
それも何だか きよしくんの繋がりが 関係しているような気もします
手書きの手紙って 本当に心にぐっと来ます!! うぅ~ホント、泣きそう…
今日は 心温まったままで、 これから きよこの を観ようと思います☆
そしたら もっと元気出るもんね!! きよしくん、ステキな出会いを 与えてくれて アリガト~♪
Commented by ミキ at 2007-07-05 21:46 x
kiyo4hmさん、こんばんは!お久しぶりです♪なんだかお元気がないようで…でもkiyo4hmさんには、とっても素敵なお友達が周りにたくさんいるみたいだし、13日はきよしくんにも会えるんですよね♪♪私も陰ながら応援しています!!ちなみに私もダイエットしています。Tシャツにジーンズ憧れますよね~☆お互い頑張りましょうね!
Commented by kiyo4hm at 2007-07-05 22:01
> ミキ さま
こんばんはー☆ お久しぶりですね。ミキさんはお元気でしたか??
ミキさんもダイエットしているんですか?? もうすぐ夏ですもんね♪
今年こそ Tシャツ& ジーンズで街を歩きたいですね~
そうですね、私は 元気をなくしてなんていられないんでした。
明日から また頑張ります!! だから…応援して下さいね(^▽^/
Commented by hiro at 2007-07-05 23:50 x
こんばんは☆
私もバーゲン!! の文字にはとても弱いです。
しかも買う色は、 黒とかグレーとか茶色とか・・・kiyo4hmさんと一緒ですよ。冬になると、何故だか赤が着たくなりますが。あまり冒険が出来ないのは、歳のせいでしょうかね~?(笑)
金バラ、当選して良かったですね!!
また、きよしくんの様子を聞かせて下さい。
私、22日のNHKののど自慢、観覧希望に応募したのですが、見事に落選でした(泣)近くだったので、行きたかったんですが・・・「当たりますように!」って強く念じていたのですが、努力が少し足らなかったかも??と反省しています(笑)
Commented by kiyo4hm at 2007-07-06 13:02
> hiro さま
こんにちは♪ NHKのど自慢 残念でしたね~
私も応募したコトありますけど、なかなか応募数が多いんですよね(私の時は3万通って聞いたコトがあります)
次は きっと当ると信じて… 出さないと当りませんしね(笑)
いつか きよしくんに近づけるように お互い 祈っていましょう☆
hiroさんの赤の洋服、見てみたいです(^o^)/
Commented by miwa at 2007-07-06 21:44 x
kiyo4hmさん、こんばんわ(^。^)
前回のコメントではこんな私を励まして下さり、ありがとうございました! きよしくんのおかげで、kiyo4hmさんとこうして知り合えたこと、とても嬉しく思います。
私も服の色は、黒とかグレーが多いですよ! でも、夏はパンツにTシャツの格好が多いかもです。別に似合っているわけではないのですが・・・。涼しいし、楽なので(^_^)v。 でも、きよしくんに逢いに行くときは、なぜか女らしい格好で行ってしまいます。コンサートの前には、必ずといっていいほど、新しい服を買ってしまいますし・・・。きよしくんとデートだという気持ちを持つことが大事ですよね?
Commented by kiyo4hm at 2007-07-06 23:48
> miwa さま
こんばんは!! そんな…私こそ こうして縁があってお話出来るコトは、きよしくんのおかげだと思います。
これからも 宜しくお願いしますね☆
私も きよしくんのコンサートは 必ず勝負服で行ってしまうし、デートと思って うんとオシャレをして出かけます。この時ばかりは 恋する乙女ちゃんになりますよー!!
よく友達には 「きよしくんからは見えないって」 って馬鹿にされますけどね(笑)
気持ちが 大事ですよね~☆
by kiyo4hm | 2007-07-05 21:17 | ふと・・・? | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm