人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜び去りて 残るは涙

この前の 松戸コンの時に、ちょっとだけ 不思議なコトがありました
いつものように コンサートが始まり、きよしくんの声の調子が ちょっぴり良くなくて
まぁ、あの暑さから 水分不足なのかなぁーと思って 観ていたのですが、
きよしくんが高音を出す前に すごく力が入っているのが分かって
「神様、私の何か1つ 取り上げてもいいから きよしくんに気持ち良く歌わせてあげてぇ~」
って願っていたら… いきなり…何の前触れもなく 落とした訳でもないのに
さっきまで ちゃんと点いていたペンライトが 消えていました
最初は 電池切れかな!? って思っていたんですけど、
途中で電池を交換しても 全然付かないし… 結局 壊れてしまったようです
星のペンライトは すごく気に入っていたし それに もう星型のペンライトも 我が家には
残り1本しかないから 私なりに すごくショックを受けたんですけど
もしかすると このペンライトが きよしくんを 助けてくれたのかな~って そう思えたら
とても 嬉しく思いました

その証拠に だんだんきよしくんの声も よく出るようになったし、
多少の不安さは あったのものの 夜は いつものきよしくんの声になっていたし…
でもそれを うちの母に言ったら、何言ってるんだ的に 軽く笑って
「違うよ、お前は 新宿コマで連日持って行ったから 使いが激しかっただけよ」 って…
全くぅー ちょっとは、そういうロマンティックなコト 考えてみたって いいじゃない ねぇ??
でも…私は あのペンライトで 願いが叶ったのかもしれない!! って思っています
ペンライトで 気持ち良く歌えるコトが出来るなら、何本だって あげちゃうもんね♪
だけど、お願い… 今 売っているペンライトにしてよね~ (笑)

それにしても よく ペンライト、壊れるよなぁ~
しょうがないから・・ 青のハートのペンライトを 卸すとしますか・・
Commented by miwa at 2007-08-20 21:11 x
kiyo4hmさま、こんばんわ☆

ペンライトのエピソード、とってもロマンチックです!!
ロマンチックな出来事、大好きです♪
きよしくんの声が出せてきたのも、絶対にkiyo4hmさまの
祈りのおかげだと思いますよ(^^♪

あのペンライト、本当に壊れやすそうですよね。
私も青の☆のを持っていますが、毎回とても神経質になってしまいます。
グッズ売り場の店員さんも、買っていく人に、しつこいくらい言ってますよね(笑)。

ペンライト絡みで、ひとつお聞きしたいのですが、
たまに鳥の羽みたいのをくっつけている人がいますが、
アレはファンクラブ限定のグッズなのですか?
それともオリジナルなのでしょうか?
いつもかわいいなぁって思ってしまいます。

Commented by kiyo4hm at 2007-08-20 22:08
> miwa さま
こんばんはー☆ 有難うございます。
全く、うちの母にも 少しくらい 夢見るロマンティックな心があってもいいのにぃー(笑)
でも何の前触れもなく 壊れるコトがあるんですねー。
本当に よく壊れやすいペンライトです。何本ダメにしたことか…。
それに前のバージョンも 売ってくれたらいいですよね。青の☆ 気に入ってたのにな…

お尋ねの件ですが、あれは みんなが手作りでつけているものですよ。
私も前は いろいろつけてました
(参考に ↓2005/9/23↓ の日記を読んでみて下さい)
http://ohkiyoshi.exblog.jp/1083723/
今の私は シンプルにしています。人と一緒が 好きではないので…(笑)
今度は もっとステキな飾りが思いついたら 付けてみたいなぁーと思ってます☆
miwaさんも 是非、トライしてみて下さいね~♪
Commented by ベル at 2007-08-21 18:03 x
ペンライトの話・・楽しいです。
私は きよし君のコンサートに行きかけたのが、2005年夏から
なので、まだペンライトは、2本(青☆とハートの赤)だけです。
でも、ハートの赤が半分位しか、点かないときがあります。

コンサート最後まで、お願いだから点いていて~と心で叫びながら
応援してます。
Commented by kiyo4hm at 2007-08-21 21:15
> ベル さま
お話 楽しんで下さって (^^;) 嬉しいです。
私は もう古いペンライトは ほとんど壊れてしまいました。
なので、今では 出来るだけ ストックしとくように買っているのですが、いきなり 新しいペンライトに変わっちゃうんですよね~

私もよく ペンライトに 最後まで点いててよ~って祈っている時ありますよ!!
みんな 同じなんですねぇ~
by kiyo4hm | 2007-08-20 20:30 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm