人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はどうして いるだろか

今朝も いつものように ぼんやり起きて…
そして ぼんやり電車に乗り、そして 「あっ!! 今日は 火曜じゃん!!」 というコトに気づき
本屋に行って 女性誌2誌を チェック☆
金ピカきよしくんに 身体を熱くし(笑)放課後は 歌謡誌をチェックしようと心に決め…
またぼんやり会社に 向かいました  そ、そして 思い出したのです!!
「歌謡コンサート 録画してくるの、忘れたぁ!!」
もうそれからの私は そわそわです あーん、どうして忘れたんだろ!?
中途半端な 総集編だとか言うと(笑) 一度観たきよしくんだから 録画予約は後でいいなぁー
なんて すぐ気を 抜いてしまいます
だけど、前回の時も スタジオ!? のようなところで ゲストの方々と お話してたっけ!!
ということで、仕事が終わり どうしても 片づけておきたい用事を 即効で済ませ、
ダッシューぅで 帰ってきました ぜいぜい…
もう~どうして いつも こんな私なのかしら… 情けないなぁ…

で、急いだ甲斐があって ちゃんと (^^)v 火曜8時には 間に合いました♪
半月ぶりの ラフな千ちゃんも(笑) 久しぶりで逢えて 嬉しかったですし、
光ったピンクの衣装のきよしくんは、もうカワイくって!! キュートなきよしくんでした
お話する時は 思いっきり テレビに映っているのを忘れているの!? ってくらいに
話している人の方を 見ているし、真剣に 何ども うなづいて 話を聞いていましたね
「きよしのソーラン節」 を歌うコツも ばっちり話してくれました♪
♪ どかんと…♪ 思い切って 歌うコトにしまーす
それにしても、今日の放送を 家族で見てて 「あっ、これ 観に行った」 を連呼してたら(笑)
父に 「というか、ほとんど観に行ってるだろ!?」 と するどく 突っ込まれました
確かに… 観に行ってない回の方が はるかに 少ないかも!?!? (^^;)
歌謡曲大好き☆ 世代を超えて 歌を 愛していると 言って欲しいものですね~

さて、今日 きよしくんは 会津ですね♪
先日の旅行の時に ついでに!? チケット買っちゃおうっかなぁ~って思っていたけれど、
今日は 「22日に大きな会議があるから 21日は 会議資料作らないといけないから
絶対に休まないでね~」 って 釘をさされたから 泣く泣く諦めたのに!!
何故か 会議は延長になっていて (`д´)/ よりによって 9/6に変更だとぉ~!?
軽く… 怒りで めまいすらしましたが、どんな困難があったって
きよしくんの30歳の誕生日会 (渋谷コン) だけは 行くんだからねー!!!!!

あっ、会津のきよしくんは 元気だったそうです ( byきよ友さんより )
やっぱり… 行けば良かった・・
Commented at 2007-08-22 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2007-08-22 21:37
> Commented 1 さま
こんばんはー☆ 良かったですね☆☆
大切な…良い思い出が出来ましたね。
きっと 何年経っても 8/21になると 「あぁー楽しかったなぁ~」って思い出すんでしょうね。
by kiyo4hm | 2007-08-21 21:05 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm