夢で帰ろか 今夜はひとり

昨日は 久しぶりの 《きよこの》 でしたね~
ホントは 8月初旬の放送だったということで (台風で中止だったんでしたっけ!?)
何とな~く 私てきには 旬が 過ぎてしまった感の放送でした
あの後すぐに 夕方の時間枠にでも 放送してくれれば良かったのになぁ…
ゲストの 太田さんも金子さんも 正直、あんまり私には馴染みのない方たちでしたが、
こうして きよしくんの番組に 出演されることによって 「へぇ~こういう人なんだ!?」 なんて
改めて 最初の印象とは 違った発見があったりして それがなかなか 楽しく思えたりします
だいぶ お2人とも 私の思っていた印象とは 違う方たちでしたね~
でも 一番の新たな発見と言えば、今回きよしくんが歌った 『プレイバック Part2』 ですよね!?
まさに新たな発見☆ というか とても新鮮というか…
女性の歌を こんな風に歌いこなせるきよしくんって やっぱりスゴイなぁ~なんて
率直に 素直な気持ちで 感動しました きよしくんが 良い意味での裏切りっていうのかな??
新たな発見が 無限大∞にあるというのも 魅力の一つなんですよね♪
あの イントロの時の 寂しげな横顔が・・ たまらなく ステキでした☆
でも 私はやっぱり 袴で 「王将」 とか演歌を歌うきよしくんの方が 断然 好きですけどね(^^;

さて、今日は 夏木さんのラジオに コメント出演でしたね
まぁ~これだけ!? って感じの(笑) きよしくんのコメントでしたけど、
しっかり 新しいアルバムの宣伝PRもしてね♪ たっぷり19曲だもんね~
「希望という名の最終列車」 が かかりましたが、
ラジオを聴いて きよしくんの 歌に興味を持ってくれる人が たくさん いるといいですよね
来週は テレビ朝日やラジオに 出まくるようですからね…
HPでも 先日から、演コレ7(手で7と作って…笑) アルバムの試聴が 始まりましたし♪
でも今回は 発売日まで待ってCDを聴こう!! って楽しみにしているので
私は ちょっとだけ 我慢するコトにします (^^;) たまには… その方が 感激するかな!?
なんてねぇ~

今日の夜は、きよしくん 東京プリンスホテルで イベントのディナーショーか…
会社から近いトコにいても 逢えないって 悲しいな・・
ホテルで 「オレンジジュースだけでも 飲みに行ったら~!?」 なんて ちゃかされて
友達に 言われましたが、真面目に (笑) お家に帰って来ました
逢えなくても 平気だもん… (´。⊂)
[PR]
Commented by ぶーにゃん at 2007-09-14 21:52 x
ホント、近くに居るのに逢えないって辛いですよね。以前、旅時のころ、市内の居酒屋にきよしくんが来たと番組で知り、近所の友達にきよしくんの匂いはしなかったの!と訳も無く詰め寄った事がありました。
Commented by kiyo4hm at 2007-09-14 23:18
> ぶーにゃん さま
分かります!! 何で近くに来たのに教えてくれなかったのぉ?? と意味なく誰ともなく腹が立ったりしてます。偶然、バッタリ!? 逢えたらどんなに良いか… 旅香を観てると いっつも思います(^^;
by kiyo4hm | 2007-09-14 20:51 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm