人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌は僕にとってすべて。命です。

昨日は、何だかアワアワ~してしまっていたらしく…
あれだけ注意して ラジオの録音予約をして寝たのに きよしくんのラジオ 取れませんでした・・
というのも、みーんな携帯サイトのせい!?(笑)
確か 「走れ!歌謡曲」は 4時以降に ゲストコーナーがあったと思っていたのに、
携帯サイトでは 今回は3時半と書いてあったので それを信じて 3時半~4時半まで録音したのに
きよしくんの 秋の話が始まって 「きよしのソーラン節」 がかかったと思ったら…録音終了!!
ちょっと、ちょっとちょっと!!
もぅ~ 昨晩のあせった気持ちを返せぇーと 怒ってみても しょうがないか…
んまっ、きよしくんが 秋と言えば 食欲の秋!! さんまも 大好き☆
そして どんぐり!? と言ったかわゆい言葉だけでも 聴けて良かったとしましょー

そんな今日は、へこみがちな朝だったのですが 実はもう1つへこんでいる事件!? 事故があって、
私のパソちゃんの CDを読み込むトコが壊れてしまったのです…(‐_‐;
きよしくんの 新しいアルバムがipod に取り込めない・・ 何よりもショック!!!!!
何とか CDラジカセを取り出して 聞いてはいますけど、ショックすぎて言葉になりません
誰か 助けて下さ~い(笑)
そんな私の気持ちなど 全く無視した母は、昨日 私が母のために買ってきた カセットテープを
きちんとテーブルに置き、朝から女性自身や 昨日の日刊スポーツのきよしくんを
「かわいい、かわいい」 と 撫で回しておりました でもね~母はまだ知らない…
カセットに入ってた フォトブックは私が こっそり抜いているという事を…(笑)
ははは、ゴメンね お母さん

さて、今日も 写真の大きさは 負けず劣らずの 日刊スポーツ!!
こっちを見てない きよしくんも なかなか良いですね ちょっぴり疲れてるっぽいお顔も~
いろんな服を着た ちっさいきよしくんもいて いいですよね☆
今日の言葉は【名曲】♪ 今日の記事も ドーンっと 心に堪えました
スタッフに 怒られるんだ… きよしくん・・
新曲の話や アルバムの話もしなきゃーって きよしくんは 思っているんですね
楽しいばかりじゃ ダメだけどって そうなんですけどね まぁ分かりますけど…
そういうきよしくんを 理解してあげなきゃ いけないのは 私たちなんでしょうね
また、きよしくんの歌は 命!!  だから あんなに心を打つのよね…
そりゃー喉の調子も良くて きよしくんが楽しそうに 気持ち良さそうに歌っている時が
私にとっても一番幸せなコトだけど でも きよしくんが どんな コンディションの時でも
私も 楽しめるように これでも 大人になったつもりなんですけどね (多分…笑)
だから コンサートが一番☆っていう きよしくんの気持ちが いつまでも 続くといいなぁー
歌を歌って みんなに喜んで貰える喜びは 永遠であって 欲しいなぁと 思います
きよしくんのように いつまでも 同じ気持ちのままで いられるというのも
実は ものすごく大変で すごいステキなコトですよね~
そういう点のきよしくんは 私にとって とても 尊敬する人だなぁーと思います
そんなコトを思いながら、今日は ゆっくりCD聴いて寝ます (-_- zzz
Commented by みっきぃ at 2007-09-20 15:49 x
実は、西寄さんは、内緒に…と言った、私が参加した夏の地方コンサートの出来事。
その日の昼の公演だけ、きよしくん、黄昏の~を、それまでアカペラで歌ってたのに、忘れちゃって…
昼の方、聴けないで終わっちゃいました。夜の公演に西寄さんが言った内緒にね…も、アルバム発売したから、もういいかなー
このことが新聞の中身かしら…と…?
Commented by kiyo4hm at 2007-09-21 00:06
> みっきぃ さま
みっきぃさんが行かれたコンの時だけじゃないと思いますよ。
何度かそういうコトがあった… という意味合いだったと思いますけどね。
スタッフの方々も すごい大変なのは分かりますが、そのスタッフの方々も もっと私たちの意見(耳の痛い)を聞いて欲しいなぁ~なんて思うコトはあります。
by kiyo4hm | 2007-09-19 23:33 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm