ひょっとこりん♪

昨日も 遅くに家に着き、このブログを書きながら
《きよ☆この》は眼でなく 耳に流すように 見ました・・というか 聞きました
明日から連休だし 後でゆっくり見る時間はある!! …はずなので!?
テレビ画面を見ないで聴いてると… きよしくん 全然 喋ってないのが分かります(笑)
そして ラストのきよしくんのソーラン節♪
どーしちゃったのぉ?? って言うくらい 元気のない ソーラン節に 感じました
声が疲れちゃってて・・ 聴いているのが 少し辛く感じたけど… 私の 気のせいかな!?
何度も歌った歌だからこそ 少しの違いにも 気がついてしまうのかもしれませんね~
それに、また昔のように 新しいアルバムの曲を歌ってくれたりは してくれないのかな~??
そういうコトをしてくれたら もっとアルバムに 興味を持つ人もいるかもしれないのに・・
コンサートに来れない人のためにも そういうコトもしてくれていいのにな~
なんて、思う私は やっぱりわがままかな!?

さて、今日の母には 張り切って 「毎日が発見」 の販売元に 電話をして 送ってもらう手配を、
そして 私は 「日刊スポーツ」と「カラオケONGAKU」 を 買いに行きました
明日は 「婦人公論」でしたっけ!? 忘れそうで 怖いです
また スポーツ紙の "きよしこの秋" の連載も 今日で終わり・・ 何か寂しいです
ここのところの朝、あの新聞の1枚目をめくる時の ドキドキ感☆
今日は どんな写真のきよしくんかなぁ~って思う瞬間が ワクワクして楽しかったなー
今日は また最高の笑顔の写真でしたね♪ カワイイぃ~
今日のお話は 『健康』 健康法も ちゃーんと考えているってエライですよね!?
それにしても 散歩をよくしているなんて!? 是非 散歩の途中で 逢いたいものですね~
カラオケONGAKUは 表紙も冒頭ページも きよしくんが いっぱいで!!
ナチュラルな きよしくん(写真も 記事の内容も)でした
アルバムのコトを たっぷり語ってくれているので… 良い内容でした☆
それに… きよしくん用語!? ひょっとこりん♪(今の髪型を 表現した言葉) 好きです
早速 明日から 使わせていただきます(笑)

e0027496_21461613.jpg今日は 久しぶりに家に早く帰ってきたというコトで
じっくり 演コレ7のCDを聴き…
じっくり 金色のきよしくんのフォトブックを眺め…
そして初めて フォトブックの全般の色は金色だけど、
前半は青・後半は赤バージョンという事を知りました
←抽選会で当たった ポスターの進路を考え…
やっぱり、こういう時間が一番好きだなぁ~
明日・明後日は また少々遠出をする予定なので、
24日は じっくり きよしくんデーにするつもりです♪
もう~やるコト いっぱいあって 大変なんだから~(^^;
[PR]
Commented by りつこ at 2007-09-21 22:24 x
ご無沙汰してますf(^_^)
フォントブック見直してみたら、後半になると青→赤とアクセントがありますね!!さっすがkiyo4hmさん♪きよしさんも凝ってますなぁ(笑)
今回のアルバムは重みがあり、歌の楽しさを実感するものですよね。歌詞を理解して、何度も聴かないと吹き込んでくれたきよしさんの気持ちに負けそうです(^o^)
Commented by kiyo4hm at 2007-09-21 22:33
> りつこ さま
こんばんは☆ お久しぶりですね~
そう、写真 よーく見ると なかなか凝ってますよね~
最初は 青、そして赤… ちゃーんとジャケ写のきよしくんは 青と赤のバラをつけていてね。
今回のアルバムも いろんなきよしくんを見せてくれるものですね。
今は カバー曲の方ばかり聴いてしまうのですが…(笑)
きよしくんの気合のようなものが感じられて、私たちを楽しませるアルバムですね♪
Commented by みず at 2007-09-21 22:34 x
こんばんは、本当に、きよこの、きよしくん、話していませんね。耳だけで、映像を、みていないと、グ0チさんの、料理番組かな?、ベ0キーの、トーク番組かな?と、思うときがありますね、、、、昨日の、ソーラン、どうしたのでしょうか、アルバムを、発売した、大事なとき、元気一杯の歌を、聴かせて欲しかったですね。撮り直しが、出来ないのでしょうか?、以前も、アレ、、、と、思うときがあったと、、、アルバムの歌、歌って欲しいと、切実に、思います。kiyo4hmさん、19日のcooljapan見ませんでしたか?各国の若者が、日本の元気の良い、お年よりに、ついて、討論?したのですが、きよ友さんが、話題でした。NHKの、教養番組で、きよし君が、取り上げられるのは、嬉しい事でした。もしも、見逃していましたら、BS1 9月23日午前0時10分ー54分 再放送が、ありますよ。いよいよ 愛知コン、昼3階夜5階 豆粒 きよし君 楽しんできます。アルバムの歌、ワクワク 短パン ワクワク 
Commented by kiyo4hm at 2007-09-21 23:20
> みず さま
こんばんは☆ 昨日のきよこのは ホントにお話声が聞こえなかったように感じました。
収録したのが お疲れモードの時だったかな~??
バレーボールは 一生懸命やっていたようですけどね。
アルバムの歌も 歌って欲しいですね♪ だって、みんなきよしくんの歌が大好きなんですもんね。
さて、cooljapanという番組は 観てません。そうですか…再放送があるのなら、観てみたいと思います。
愛知コン 星空席ですか~でもきっと 距離を感じさせないステージを見せてくれますよね!?
アルバムの曲、いっぱい歌ってくれるといいですね~♪
Commented by hiro at 2007-09-21 23:40 x
こんばんは☆
今週は、きよしくんにいっぱい出会えて~しあわせでした!
日刊スポーツ~買ったことなど一度も無い私ですが、コンビニに通ってしまいました。(笑)だんだんと、記事が小さくなってきたと思ったら~今日で終了でした。(悲)本当に氷川きよしの笑顔はステキだ!!って・・・私もそう思います。(@^^@)
きよさん~
愛知コン、1F~2F~3F~と、色んな角度からきよしくんを堪能してきます!金色に輝く~きよしくんに会いたい!!(^^*)
Commented by deK at 2007-09-22 01:54 x
kiyo4hmさんも昨日、“いろんなところに出没するきよし君”に触れていらっしゃいましたが、昨日は「笑っていいとも」に出ていた日本在住のアフリカ人女性が、好きなタレントにきよし君の名前を挙げ、今日は「ラジかるッ」に出ていたグラビアアイドルが、理想のタイプは眉毛のしっかりした人…として“氷川きよし”と答えていました。本当にきよし君は、老若ニャン女、たくさんの人に愛されてますね。
今週の「きよこの」のソーラン節…は心配でしたが、愛知コンでは元気な姿が観られるとよいですね。行かれる方のレポ、楽しみにしています♪。
Commented by kiyo4hm at 2007-09-22 20:17
> hiro さま
こんばんは☆
本当にニッカンの写真のきよしくん、ステキな笑顔でしたよね〜
私もコンビニに通いましたよ!毎朝 同じ時間同じ場所に…(笑)
来週はいよいよ愛知コンですね♪いろんなきよしくんを楽しんできて下さい。
キラーンと輝いているきよしくんに逢えるhiroさんが羨ましいなぁ〜
Commented by kiyo4hm at 2007-09-22 20:21
> deK さま
そうですか〜人気者のきよしくんですね。そんなにライバル宣言されては…闘志が漲りますね〜(笑)
きよしくんの元気が、みんなの一番の願いですね☆
愛知コンでは はじけたきよしくんに皆さん逢えるといいですねっ!
Commented by ひよこ at 2007-09-22 21:53 x
kiyo4hmさん こんばんは
ソーラン節♪ 私も同じ事を思っていました。「疲れてる?」って・・・
2番のあたりは「えっ? もしかして泣いてる??」って・・・・
どっこいしょ♪歌い終わった後の表情が頭から離れなくて・・
こんなふうに歌うきよし君を今まで見たことがありません。
18日に元気な生きよし君にテレビでいっぱいお会いした後だったので「あ~今は元気なんだなぁ~」とちょっと安心はしていますが。
録画撮りのはずなのに取り直しも出来ない程きよし君には時間の余裕がないんだと思うと切なくなります。
いつもカメラ目線と笑顔をくれるきよし君が・・・・
精神的な事でなければよいのだけれど、と思っています。
私達は、ただ、ただ、応援する事しかできないんですよね。。。
Commented by kiyo4hm at 2007-09-22 22:59
> ひよこ さま
こんばんは♪ 今週のきよこのは ちょうどお疲れモードの時だったのでしょうね。
きっと今は元気になってるはずでしょー
収録だと分かっていても心配しちゃう私たちですが…(^^ゞ
ただ温かい気持ちで、どんな時も応援して行くしかないですね。
この思いは ファンみんな一緒ですね…
by kiyo4hm | 2007-09-21 21:46 | きよしくん | Comments(10)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm