水に流した 夢いくつ

土曜から出かけて 家に帰らないというコトは、もちろん 携帯ラジオを持っていく私ですが、
この頃は 聴こえた試しがありません…
何故だ!? 上手く チューナーが入らないのか!? 全く 放送が入らないのか!?
車の中では バッチリ入った文化放送だったのに、結局 聴くコトが出来ませんでした(´-⊂ ぐすん。
でも、昨日の車の中でも ほとんど寝てて、宿に着いても ほとんど寝てて・・(笑)
この週末 暇さえあれば寝ている私に 「大丈夫??」 と 連れに心配される始末で…
ホント 私、大丈夫かな!? って感じだったのですが、ちゃんと ズンサンの為には早起きしたのにな~

んまっ、諦めも 肝心!?
今日は 吉田うどんを食べるべく、河口湖の周りを少し ドライブし 目的のうどん屋さんに向かいます
e0027496_10333560.jpg吉田うどんは… 侮っては いけません!!
私は 前にも食べたコトがありますが…
めっちゃめちゃ、美味しいです!!!!
しかも 11時開店ならば 開店時間に行かないと、
すぐにお店が いっぱいになります
そして、時間が遅れれば すぐに食べらないばかりか
売り切れゴメン!! となってしまう訳です
今回も 場所もちゃんと調べて 11時前に お店に着いたら、
すでに 何組かのお客様が いらっしゃいました
今日食べたのは、肉天ぷらうどん 500円!! (天ぷらうどんに お肉をトッピング)
辛みそを入れて食べるのですが… 美味しかったです うーん、焼きそばより 感動しました
うどんを食べると… いつも "ごぼ天うどん" が頭をかすめるのは きよしくんファんだけですね~
あぁ~ 早く 福岡に行きたいなぁ~

それからは、勝沼に行き ワイナリーに行って ワインを購入し v(^o^)v
私のリクエストで 「葡萄工房ワイングラス館」 というところにも 行きました
ここ、女性が(ちなみに私も女性…笑) 絶対 喜びそうな場所です
たくさんのキレイな石や アクセサリーや グラスが販売してて
私は食器を見るのが大好きなので たっぷり楽しめました
e0027496_1035977.jpgまた、その後は
笛吹川フルーツ公園というところの中にある
「赤松の湯 ぷくぷく」 というところで
ゆったり 温泉に入っていました
ここの甲府盆地の景色は… ちょっと感動的ですね~
自分が小さいコトで くよくよ悩んでいるのが
本当に アホ臭くなります(^^;
大自然からみたら 大したコトじゃないよね
足湯に入りながらも この景色を見られますよ☆ (足湯は 100円)
そうして、いつも 大渋滞にずっぽりはまって 東京に帰ってきました
旅の香りは…明日 ゆっくり見ます
明日は 1日 きよしくんデーにするんだもん CDだって エンドレスで かけちゃうもーん♪
明日は 家にいながらの きよしくんとのデートですね☆
[PR]
Commented by みっきぃ at 2007-09-24 20:02 x
なんだか、久しぶりに書いてまーす!帰省してました。
kiyo4hmさんも、またまたガイドブック増刊!楽しませていただきました。
CDショップ、2件、のぞいてきました。「売れ行きいかがですか~」
と、心配して聞いてみるおかしな客、わたしです(●^o^●)
「とってもいいですよ~」と、笑顔で答えが返り、嬉しかったなぁー
熱心に店頭に手作りポップを貼っていたり、きよしくん特設コーナーにラジカセで曲を流し続けていたり…
嬉しくって、ずーっとそれを眺めているお客様をウオッチングしてました♡
何度聴いても、歌声がしみてきますね…いい作品ばかりでうっとりです♡
Commented by kiyo4hm at 2007-09-24 20:32
> みっきぃ さま
ご実家は いかがでしたか!? ゆっくりされましたか??
なんちゃってガイドブック、楽しんでいただけたようで ウレシイです。
きよしくんのCD♪ たくさんの人の耳に届くといいですよね~
私も 行った先々でCDショップを見ては、きよしくんのCDどんなかなぁ~って見てますよ。
あんなに楽しませてくれる良いアルバムなんですもん。
私も 何度も何度も聴いて… うっとりしていますよ~♪
by kiyo4hm | 2007-09-23 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm