人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かねばならぬ 時がある

ここのところ すっかり秋めいてきましたね~
家の会社の温度計は 未だに30℃を示していて… 季節感が全くない 会社です
おかげで 半袖で通勤している私ですが、電車の中では すっかり浮いてます(^^; まいった!!
そんな会社で 今日は 「はぁ~ もしかしたら 名古屋に行ってたのになぁ~」 と ぼんやり・・
大好きな 味噌煮込みうどん食べてさぁ~ きよコン行ってただろうになぁ~ と考えていたんですが
でも、今日は どうしても 今日中に仕事をやり遂げないといけないものがあって、
「そっか!! だから 名古屋行かなかったんだ!? (5階の席しか取れなかったというのもあったけど)」
と思い出して(^^; 案の定、17時過ぎてから 仕事が舞い込んできて!?
なんて 非効率的な1日なんだよ~!! と 思ってみても まぁ~しょうがないか…

で、ちょっとイラッとしていた私なので 帰りには いつもの本屋に行って 立ち読みタイム♪
きよしくんが表紙の 「歌の手帖」 や 「エンジャル」 「歌謡アリーナ」 を流し読みしてきました
「歌の手帖」 は、買うか買うまいか!?  うんとうんと 悩んでいましたが 今は ちょっと我慢!!
どの雑誌も きよしスマイルが ピカリーン☆ と光っておりました
新アルバムの 曲について いろいろ書いてあるのは もちろんですが、
あの熱かった(暑かった)夏祭りの写真も みんな掲載されていて… きよしくん 嬉しそうでしたね~
やっぱり… 買っちゃおうっかな(笑)

さて、今日は 私が会社で夢に見ていた(笑) 愛知コンサートでしたね♪
コンサートに行ったきよ友さんによれば、ジャケ写の金ピカ きよしくんだったとか!?
えーっ w(゜o゜)w あの衣装は ステージ衣装だったんですね~!?
私も ゴールド大好きな色だけど、あの衣装は なかなか着れそうにありません・・
いや、着ろとは 誰にも 言われないでしょうけどね~(^^;
でも ディナーショーのドレスは 絶対 ゴールドにしよう☆ とは 思っていますけどね  えへへ…
私が 金ピカきよしくんに逢えるまで・・ あと1週間かぁ~
みんなが考えているより 私にとっては この1週間が とても長く感じているんだなぁ・・(笑)
Commented by みっきぃ at 2007-09-26 22:59 x
なんだか、最近、毎日のように雑誌買ってます…あっと言う間に、増えました。これがまた、本屋さんで開けない、照れてしまうきよしくんスマイルで(#^.^#)ついつい、お持ち帰り…です。ニタニタ…
ディナーショー、今頃後悔してます。とびっきりのおしゃれして、きよしくんに会いにいきたかったなぁ…
Commented by みず at 2007-09-26 23:09 x
今 帰ってきました。きよし君 すごかった すごくよかった。。。昼、すごく声が出ていましたが、夜は、私が参加した、コンサートで、1番よかったです。。。長崎の鐘 刃傷松の廊下 大利根無情は、鳥肌が、立ちました。夜 5階でしたが、真正面で、豪華な、舞台も、しっかり、目に焼きつけてきました。隣席の人は、きよコン初めてで、5階席なんて、、、、と、ぼやいて、いましたが、コンが進むにつれ、素晴らしい 素晴らしい、今度も、絶対見に来る。と、感動しながら、言っていました。それ程 素晴らしい、歌声でした。そして、トークが、ものすごく、上手になって、、、さすが30歳 と、感心しました。。。一杯感動と、元気を、もらって きましたよ。。。
Commented by kiyo4hm at 2007-09-27 21:03
> みっきぃ さま
こんばんは☆ 私も みっきぃさんに負けじと(笑) 毎日のように雑誌を買ってます。
すぐに溜まっちゃいますよね~。うん、うん。分かります。
私は ひと通り読んでから、表紙ときよしくんの記事のみを残して 後は全て廃棄してます。
薄ーい歌謡雑誌ばっかりが 本棚を飾っていますよ(^^;

ディナーショー☆ 私も最初は そんなに乗り気ではなかったんですよ。
でも 今になってみると、電話が繋がって良かったなぁ~って思ってます。
Commented by kiyo4hm at 2007-09-27 21:08
> みず さま
お帰りなさい!! みずさんのコメントを読んで、すごく愛知コンが良かったのだなぁーというのは よく分かります。
声も出ていて みんなを虜にしてしまったきよしくん♪ 最高ですね☆
みずさんにも たくさんの人にも 元気と感動を与えてくれたきよしくんに 私も心から 拍手を送りたいなぁ~
いろいろ教えて下さって 有難うございました m(_ _)m
Commented by hiro at 2007-09-27 22:41 x
こんばんは☆

愛知コン~行って来ました!
25日、夜の部~26日、昼と夜の部~きよしくんにどっぷり浸かって、楽しんできました。(笑)

二日目の入り待ちの時~写真を撮った人がいたらしくて~出待ちは、きちんと座って待ってたのに・・・きよしくん、軽く頭を下げて・・・即、車に乗り込んでしまいました。心無い人の為に、チョッと残念な思いをしました。マナーは、しっかり守って欲しいです。(泣)

25日の夜~みずさんも参加されたのですね!
最初、きよしくんの声がちょっと鼻声・・・かすれてる・・・と思いましたが、元気いっぱいで歌ってくれて~感動しました。乗せ上手の西さんに乗せられて~アカペラでいっぱい歌ってくれました。(嬉)

トークも本当に上手くなりましたね!最高のきよしくんでした!!

きよさん~
来年は、是非、愛知コンに参加出来たらいいですね! (*^^*)

Commented by kiyo4hm at 2007-09-27 23:08
> hiro さま
こんばんは~☆
きよしくんに どっぷり浸かった連日の愛知コン、お疲れ様でした!!
(絶対、疲れてないと思いますけど…笑)
マナーを守れない方がいるのは残念ですね。興奮しちゃって 我を忘れてしまうのかなぁ~。
だけど、きよしくんが悲しむコトは して欲しくないですね…きよしくんのファンなんですもんね?

きよしくんが 歌やトークで 楽しませてくれて 本当に良かったですね☆
来年は 愛知にも行けるように 予定を組みたいと思います!!
その時は どうぞ よろしくお願いしま~す♪
Commented by hiro at 2007-09-28 00:20 x
きよさん☆

疲れてません~きよしくんに会えたら、疲れは吹っ飛びます!(笑)

こちらこそ~どうぞ宜しくお願いします!(@^^@)
by kiyo4hm | 2007-09-26 21:34 | きよしくん | Comments(7)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm