残る未練が 泣いている

今朝、眠い中 寝ぼけ眼のまま いつもの新聞のテレビ欄を 見ていたら…
 "キャー、今日 《きよ☆この》 ないじゃん!! 何で?? " って 怒り泣きです!?
新聞の文字が 見間違えたかと… そして 今日は水曜日だっけ?? なんて 思いました
前から 今日の放送は ない予定だったのかな!? もう~ 何だか 朝から すごく腹が立ちました
きよこの くらいしか… 今週の私の楽しみは ないんだから~ (というのは 少々大げさか…^^;)
きよ☆この のない 木曜日は 私にとっては 嫌いな曜日なんだから… ぐすん。

しょうがないので(笑) また昨日と同じ帰宅ルートを辿り、いつもの本屋に行きました!!
昨日は 諦めたはずの 【歌の手帖】 買ってしまいましたよ♪ NHKさんのせいなんだから~!?
私ったら 恥ずかしいコトに 何度も何度も 本を 手にとっては 棚に戻し…
880円の本くらい スマートに すぐ買えるようになりたいものです 情けなかぁ~です
でも きよしくんが表紙を飾るというのも そんなに 毎号ある訳じゃないでしょうし、
やっぱり 買ってしまえぇ~と 決心して!? お持ち帰りしてきました うん、満足!! 満足!!
虹の前で ポーズをとっているきよしくんは どれもみんな キラキラ輝いているんだけど、
きよしくんの 「時には心が折れる時があるからこそ…」 という言葉 すごく感動しました
「…心が折れる時があるからこそ、そこから這い上がる力が生まれ、
"求めて頂いている方々の為に、誠心誠意、頑張っていこう" 」 って思えるんだそうです
今回も きよしくんったら、心を温かくしてくれる言葉を 投げてくれるんだから~
きよしくんの優しい言葉を キャッチ出来た時こそ、私は 頑張っていこうって思えますね

さて、家に帰ってきて・・
まだ 「毎日が発見」 の本も届いていなくて (明日 発売日だから、明日届くんでしょうが…)
ファンクラブの黄色の封筒も まだ届いていなくて~ 軽く へこみました(^^;
実は、この頃の最大のへこみの原因は、このパソコンの 調子が すこぶる悪いコトな訳で、
もし 私のブログが 更新が滞ったら、ついにパソコンが壊れたかぁーと 思って下さい
来月になったら 新しいパソコン 買おうっと!!
はぁ~ やっぱり そのためには お財布の紐、締めていかないとなぁ~(-。-)
[PR]
Commented by ゆき at 2007-09-27 21:21 x
こんにちは・・・今、ここのプログ開いて・・・余りの美しさに、
感激!素敵です。私は今月から、きよしくん貯金(笑)しなくては、
カレンダーもそろそろ予約しなくては・・・だから、新聞・雑誌は、
我慢の子です。(^‐^)
Commented by kiyo4hm at 2007-09-27 21:39
> ゆき さま
こんばんは☆ 秋っぽい柄? にしてみました。赤とか暖系色の色が好きなので♪
カレンダー、私も 予約しましたよ!! もちろん、商品と代金引き換えでです(^^;
どこで 財布の紐を締めるか…我慢するか…というところが 難しいんですよね~
私ったら 意思が弱くて、情けないです…
Commented by deK at 2007-09-27 23:07 x
「きよこの」がなくて本当に寂しい夜ですね。お財布の中はいつも寂しいですけど…(笑)。
そんな中、少しでも楽しいことを考えようと、今日は私もディナーショーに何を着るか思いを巡らせてました。kiyo4hmさんがゴールドなら、私は赤か!青か!!私達のテーブルに赤、青、きン色…3色そろえちゃいましょうか(*^0^*)。
Commented by kiyo4hm at 2007-09-27 23:13
> deK さま
ホント…なんて寂しくて悲しい木曜22時なんでしょうね~
もちろん、私も 財布の中は 空っ風が吹いております。ぴゅぅ~

ディナーショー、楽しみですね☆ 早く チケット届かないかなぁ~
(席は もうどこだか分かっていても)楽しみですね♪
ゴールド☆ 赤☆ 青☆ 後ろで キンキラ光るのも いいかもしれませんね(笑)
Commented by みっきぃ at 2007-09-27 23:24 x
すてきーっ!秋ですねーっ!コメントも上品にしたくなりますね(笑)
歌の手帖、アルバム秘話、とってもよかったですね。表紙がお面みたいなお顔のきよしくんですが~(ごめんなさーいっ)

私事ですが、私と同じハンネの方を別のきよしくんサイトで見つけましたが、私はこのハンネは、こちらだけで使わせていただいてます。相手の方にも、ご不便おかけしてたら申し訳ないと思い…
kiyo4hmさんこの場おかりしてごめんなさいねー
Commented by hiro at 2007-09-28 00:15 x
こんばんは☆
本当に秋らしくなりましたね!
季節もですが~きよさんのブログの背景も。。。ステキです!
秋はいいですね~何だか、おしゃれをして~出かけたくなります。

ディナーショー、楽しみですね!
思いっきり~おしゃれして、出かけて下さいね。

あっ~!そうそう~きよしくんの金ピカ衣装~ブロンズのような落ち着いた色で~靴だけが、本当に、金ピカ!で光っていました(笑)
Commented by kiyo4hm at 2007-09-28 08:40
> みっきぃ さま
いえいえ、いつも上品なコメントだと思っていますよ~。
この背景は 秋限定でどうでしょう??
みなさんに 気に入って下されば 嬉しいんですけどね♪

歌の手帖の記事の内容は、どれも感心する内容でした。
買って正解ですね!!
Commented by kiyo4hm at 2007-09-28 08:42
> hiro さま
秋ですね~。まだ暑い日が続いていますけど…(笑)
秋は オシャレして出かけたくなりますね~
それに きよしくんとのデート(コンサート)なら なおさらですね!!
金ピカ きよしくんに早く逢いたいですね~
ゴールドが 宇宙一 似合うきよしくんですもんね☆
Commented by ベル at 2007-09-28 22:09 x
こんばんは☆
きよさん ディナーショーに、行かれるのですね。いいですね・・
衣装は みんな着飾って綺麗にして 参加されるのですか?
一度くらいは、経験してみたいと思いますが、まあ~無理です(*_*)

コンサートで いっぱい!いっぱい!ですよ。
愛知コン 私も行って来ました♪
金ぴかきよし君にお目にかかれて、よかったです
特に アカペラで歌うきよし君の声に 惚れ惚れでした
まだ 余韻が冷めない 状況です。
Commented by kiyo4hm at 2007-09-29 00:13
> ベル さま
こんばんはー♪ 余韻はまだ熱いままですか!? いいですね~。
ディナーショーには 運良く 参加出来るコトになりました。
きっと 神様が 行って恋(来い)って言ってくれたのだと思って、うんとオシャレして 楽しんで来たいなぁーと思っています。
(でも 私も 実はコンサートで イッパイイッパイではありますが…笑)
愛知コン♪ 皆さん 行かれて楽しそうですね♪
アカペラで歌うと、きよしくんの声の魅力が むき出しのままストレートに伝わってきて さらに惚れちゃいますね。
うーん、私も 惚れたい…
by kiyo4hm | 2007-09-27 20:51 | きよしくん | Comments(10)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー