バカと言わりょと 笑われようと

今日は 花金(←死語?)ですね~♪
久しぶりに 試写会の券を貰ったので、銀座をぶらっとして 映画観て お食事して…
なんて 世間のOL風の金曜日を夢見てましたが、何しろ 本当にいろいろテンパっていて(^^;
食事は 無理だなぁ~と嘆いていたら、何と 彼が ご馳走してくれました
「ご馳走するから ついてこんね (←何故か 私の頭の中で博多弁に変換)」 いやん、嬉しい!!
という訳で、今日は よみうりホールで行われた 「ローグアサシン」 を観て
軽く食事して 帰ってきました
映画は…というと、私には ちと 過激すぎたと言いましょうか!?
そんなに 人を殺さなくても いいんじゃないのかなぁ~というのが 率直な感想ですね
でも そういうコトを言ったら 映画にならないのかも!? まぁ、残虐で 少し疲れました
ちょっとした ラストの 衝撃が 面白かったといえば、面白かった…かな??

さて、そうして ようやくさっき、我が家に帰って来たら 昨日まで 「来ない、来ない」 と嘆いてた
《毎日が発見》 と 《ファンクラブのお知らせ(黄色の幸せ封筒》 が届いていました☆
これが 一番嬉しいんだなぁー!!
前回の 毎日が発見 では、きよしくんが どうしてみんなから 愛されるのか!? という
とても内容が 感動するものだったし、写真も カメラマンさんの愛情が感じられたので(笑)
今回も 迷わず 購入を決めました
きよしくんが あんまり縁がなさそうな雑誌に載るのが 好きですね~
新たな発見があるような気がして… ついつい手が伸びてしまいます(^^; っていつもですけどね
今回の記事は、35の質問に答えてくれているもので・・ なかなか 楽しかったです
写真も 近頃では、1位 or 2位 を争うような!? 好きな感じのきよしくんです
それに ファンクラブの会報の写真も どれも みーんなステキですね☆
横アリの写真から 夏祭り、バースディ、旅の香りまで…
たくさんの ステキなきよしくんに ポッ(#^-^#) と なってしまいました♪

ところで、今日は きよ友さんと一緒になって 京都コンの昼の部のチケットを取るのに、
電話かけたり いろいろ忙しかった1日だったんですけど、
結局 プレミアぴあは すぐに販売枚数が終了してしまっていたし、プレリザーブも敢なく 撃沈!!
本当に 枚数あったのかなぁ~ 案外、2枚だけだったりして!?
それでも 諦めずに 日曜の一般発売 頑張ります!!
自分の分は 何とかFC枠で 昼夜とも 当選したのですけどね~ (v_v)
私は、人のために どれだけ 行動を起こせるかというのが 幸せになる条件のような気がするんです
自分が幸せじゃないと 人の幸せは願えないでしょ??
そして 自分ばかりが幸せでも その幸せは 味気ないでしょ??
今回は 自分の時以上に 頑張ろう!! という中から湧き上がるエネルギーを感じつつ、
30日 頑張ります!! 絶対、逆境になんか負けないもん☆
[PR]
Commented by ゆき at 2007-09-29 11:21 x
こんにちは、銀座をぶらとっですか?私には・・・
東京は、憧れの街・・・一度は行きたいです。私は、生まれも育ちも
北の国・・・何時か歩きたい、銀座・・・銀座、夢の街ですから・・・
30日、頑張って・・・チケが、ゲットできますよに・・・
Commented by ベル at 2007-09-29 14:09 x
こんにちは☆
きよさんは、彼氏とデートですか(^○^)

ちょっとお聞きしていいですか?
彼氏は、きよさんがきよし君を応援していることを、もちろん
知っておられると思いますが、
どのような 受け止め方をしておられるのかな~。

もし 私が彼の立場だったら 多分 ヤキモチ妬くんじゃないかな?
と 思ったりして・・・
嫉妬深いからね(^o^)

そんなに 深く考えないもんですかね・・。(笑)
Commented by kiyo4hm at 2007-09-29 20:29
> ゆき さま
こんばんは☆
銀座の街、初めて行った時は 結構 ドキドキで感動しました。
大人になったなぁ~なんて その時は思ったものです。
だけど、行ったコトがない場所って 何処でも憧れますよね~。
私は 北の国には 学生時代に1回しか行ったコトがないので、ゆっくり行ってみたいなぁーと思っていますよ!!
好きな人と 雪降る中を歩いたら、ロマンティックじゃないですか!? ねぇ??

30日のチケットは 出来るだけのコトはしようと思います。
なかなか ままならない現実ですけれどね…
Commented by kiyo4hm at 2007-09-29 20:36
> ベル さま
こんばんは♪
もちろん、彼は 私が熱狂的(いわゆる病気!?)というを 知っていますよ。
どんなん思っているんでしょう~!? 何を言ってもダメだ!! と 諦めているのかな~
何度か 私も聞いたコトがありますが(笑)
「それとこれは 違うだろ!? みんな そうじゃないの!?」 って逆に言われてしまいました。
むしろ この頃では 「全部、申込んだら!? 落選したら もう自分では手に負えないから」 なんて 言われています (^▽^;
Commented by ベル at 2007-09-30 11:30 x
きよさん お返事ありがとうございます。
以外に、クールな受け応えなんですね(^o^)
 
黄色い封筒 まだきてません(>_<)
毎日が発見の 質問はよかったです・・
中でも きよし君の女性像は、 「僕に集中して尽くしてくれる人」
自分が 一点集中型だから 相手も同じでないと だめなのかな?
きよし君の お嫁さんは 大変ですね(^o^)

Commented by kiyo4hm at 2007-09-30 17:28
> ベル さま
そうですか!? うーん、もうちょっとヤキモチ焼いてくれた方が 彼女としては ウレシイかもしれませんね。

毎日が発見の質問、私も タイプの女性を読んで 考えてしまいました。
きよしくんは 愛されたいタイプなのかも!? お互いに尊敬出来る相手いうのも きよしくんらしいかなーって思いました。
私も 自分らしく輝いている女性になるように 努力しなきゃ!!
by kiyo4hm | 2007-09-28 23:50 | きよしくん | Comments(6)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー