人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今でも好きだ 死ぬほどに

今週は、あっという間の きよしくんに捧げた1週間でしたね~
曜日感覚も 全くなくて 水曜日に 地元の食べ物屋さんの前を通った時に、
「あれっ?? このお店 いつから月曜定休日になったの?」 と 勘違いしたくらいだし…
会社にいた記憶も 何だかおぼろげだし、何しに行ってたんだか(^^;
ようやく ひと段落着いたなぁーと思ったら もう金曜日でした でへっ!?
昨日も 木曜日だというコトをすっかり忘れて、
「虹のかけ橋コン」 の様子を きよ友さんに メールしていたら
「今、きよこの終ったよ」 というメールで 現実に戻されてしまうくらいでした
正直 疲れた… 街を歩いていても きよしくんの幻を見そうです(笑)

さて、今日は もう即効で 自宅に急行!!
もちろん 目的は 「きよしとこの夜」ですね♪
今回は、コメントにも書いてあった " まんてん " のきよしくんも観られて…
子供ぉ~(笑) でも 可愛いぃ~ あの泣き顔、まさに きよしくんですね
私も 放送当時は そんなに気合入れて 観ていなかったので、
こんな風に 改めて 英雄くんに逢えて嬉しかったですね♪
スタジオパークに行った時に、ショップに まんてんのDVD 売ってたような気がするから、
今度 行ったら チェックしてこようと 思います
それに… 「スローなブギにしてくれ」 純粋に 息呑むほど 好きだなって思いました (*^-^*)
細いパンツも 黒のジャケットも きよしくんに ピッタリで…
歌も すごく大人っぽい感じだし、新しいきよしワールドを見させて貰ったかな!?

さぁ、今週は 寝不足MAXなので、週末は びっくりするほど寝る 深寝宣言です!!
美容に良いは 寝るのが一番☆
「どんな美容液使うよりも!? 寝るのには勝てない」って きよしくんも言ってたしね…
でも 明日の朝は きよしこの夜の一般発売 よっしゃー p(゜-゜)q 頑張るぞ!!
Commented by 弥生 at 2007-11-17 10:55 x
きよさん・・・☆ こんにちは(^^) 
私も、忙しい一週間でした。飛行機の予約、ホテルの予約、
でも、それも、きよしくんの為(笑)  でも、きよさんのプログは、
忘れずに見ていました。~まんてん~懐かしいです・・・
あの頃のきよしくん、可愛かった(^^)
今は、男らしい・・・でも、気持ちは、いつも初心、忘れず・・・
きよしワールドは、∞なのでしょうね。
Commented by kiyo4hm at 2007-11-17 11:19
> 弥生 さま
こんにちはー♪ 手配、お疲れ様でした!! でも 楽しかった時間だったのでは?
分かりますよ~、私もいつもそうですもん。
私は 今週末にでも ディナーショーのドレス(笑)探しに行こうかなって思ってます。
" まんてん " 可愛かったですね☆ でも 私は 今のきよしくんが好きだなぁー
きよしワールドは ∞!! 皆さんの きよしくんへの愛も ∞ ですね!!
by kiyo4hm | 2007-11-16 21:04 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm