人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘆きは誰でも 知っている

何となくなんですけど…
ここのところ、きよしくんに失恋したような そんな気持ちの今日この頃…(^^;
いろんな意味で きよしくんから ぷいって 「君はいいよ!!」 って されたような気がしていて、
何だか ちょっと 落ち込んでいました
昨日の きよこのだって、やたら きよしくん 川原さんに デレデレだしさぁ~ もう!!!!
まぁ、この手の落ち込みは いつものコトで!?
ちょっとしたコトで すぐに元気になるもんなんですけどね~(笑)

今日は 久しぶりに せっかくの3連休だし、紅葉でも見ながら遠くに出かけましょー??
ということで、大好きな 福島・北茨城コースに 行って来ました
朝から 高速に乗って車を走らせ 文化放送の吉田照美さんのラジオを聞いていたら、
「いやぁーこの前さ、夜に犬の散歩に出かけてたら ニット帽とマスクしている 怪しい人から
"照美さん" って声かけられて… リスナーの人だと思って こっちも 挨拶したら、
"氷川きよしさん" で、びっくりしちゃったよ~」 と言うではありませんか!?!?
そして、ズン、ズン、ズン、ズンドコの?? と アシスタントの方が言ったら、
照美さんはちゃんと 「今はズンドコじゃないでしょー? 『あばよ』 だよ」 って 話していました
いやん、全く予知なしの きよしくんの名前には どんな時にも 動揺してしまいますが、
そんな風に 話してくれる照美さんが すごく 良い人に感じましたね
そして… うん、やっぱり 私ときよしくんは縁がある(^^; と思えて 少し元気が出ました

さて、福島県は 前にこのブログでも書かせて頂きましたが、
すごく 好きな… 私が出かける県ランキングでも トップ5には 必ず入る位 行っています!!
ここのトコ ご無沙汰していたし、温泉も入りたいし… 魚 たっぷり食べたいし…
たっぷり 日帰り温泉も入ってきましたし、ちょっとした 穴場のお宿も見つけて来ました
そのお宿は 決して綺麗ではありませんが(笑)地魚コースというものがあって、
魚が 大好きな私は 大満足の お宿でした
今回は アイナメを揚げて 中華あんかけをかけたものや、ヒラメのお吸い物などが出て、
妙に料理長!? みたいな人と 意気投合して 話 しまくって来ました
私、案外 人が好きなんですよね~ こんな風に 旅先で話し込むのが 好きなのです
もう少ししたら、あんこう鍋も 美味しい時期なので また寄らせて貰います!! なんて、
ちゃっかり 次回の約束までしていた 私たちでした
お勧めの日本酒まで タダで頂いちゃって 本当に有難うございました

今日は 旅行中ではありましたが、ちゃーんと きよしくんの番組も観られました♪
車がそんなに混まずに ちゃんと時間通り!? 早めにチェックイン出来て良かった!!
なかなか出て来ないきよしくんに 軽くイラッとは しましたが、
水森先生の話をする時のきよしくんや 緊張してる!? 半次郎も聴けました
この頃は きよしくんの髪型が 右や左に分かれているのが 気になってしまって(^^;
右分けの頃は10月だな~とか 渋谷の時は左分けだったから11月か!? とか
変なところにまで 眼が行ってしまいます… いやー、こりゃ 病気だわ!?!?
Commented by deK at 2007-11-24 23:34 x
いいですね~、この時期の温泉。娘の学校の都合もあり、なかなか旅行に出かけられず、近所のなんちゃって温泉で我慢している私です。いつか“kiyo4mさんと行くきよし君ゆかりの地ツアー”を企画してくださいね。
きよし君の髪型、気になりますよね。何を隠そう、私がいつぞやのコンサートの質問コーナーで読まれた内容は、髪型に関するものでした。ちなみに私は左分け(左側が多いやつ)が好き…かなぁ。
Commented by kiyo4hm at 2007-11-25 12:47
> deK さま
なんちゃって温泉ですか!? 私もよく行きますよ~。
それでも充分 温泉気分は味わえますもんね。
私と行く きよしくんゆかりの地ツアーですか~いいですね、やりましょ(笑)
私が企画するのなら、絶対 福岡だと思いますけどね(^^;
by kiyo4hm | 2007-11-23 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm