人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウ並木に パラソルひとつ

いよいよ 師走ですね~
今日は 朝礼でも、今年も残りあとわずか… 頑張って行きましょー! と言われ
そして 今日は 第一発目の 忘年会です☆ 早っ(笑)
何でも モンゴル料理という " 肉鍋 " なるものを 食べてきましたが、
モンゴル料理って あんまり馴染みがないので ちょっと不思議なお料理でした
胡椒辛いと 言いましょうか… スパイシーな感じで 体が温まる感じですかね!?
きよしくんで言うトコの 腹八分目で帰って来て、今は 既に少しだけ お腹が空いてます(^^;

さて、今日は いろんなきよ友さんから 「ファンクラブの会報きた??」 とメールを貰いましたが
何故か!? 一向に 我が家のポストには 会報が届きません!!
今回の会報は、新曲の話とか 来年のコンサートツアーの話も書いてあるんでしょ??
どうして 家には届かないのよーぉ!!
ファンクラブにまで 私は振られたのか!?と思ったら、何だか 悲しい…
今日は 腰痛の中 一生懸命働いたし、飲み会だって ちゃんと笑顔で話していたし、
ガリレオ(TV)を すっかり録画していくのを忘れていても 諦めがついたのに、
どーしても この黄色の封筒が 届かないのが とても許せない!!!!!
せっかく頑張って プラス思考に考えようとしていたのにぃ~
… と思ってみても しょうがないか  こんな日は もう何も考えないで寝ます
今日から 連チャンの夜遅くになりますが、やけ酒飲む日も近そうです(^^;
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 12:34 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by kiyo4hm | 2007-12-03 23:30 | ふと・・・? | Comments(1)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm