払い除けても 降りかかる 【ミッドナイトイーグル】

会社では、きよしくんの卓上カレンダーに予定を 書き込んでいる私ですが
今月は カレンダーを観るたびに ニヤけそうになる顔を 我慢するのが大変で(^^;
いやぁ~全く 無防備すぎる このきよしくんの寝顔は、会社向きでは ないですね~
時折 じーっと観ている自分を 誰かが気づくのではないかと 冷や冷やしています…

そのカレンダーに、3日連続に予定マーク(ハート1つ)が入っているのですが、
今日は 今年最後になるかなぁ~!? と思われる映画を観てきました
だって… 今日は 水曜日のレディースデーだもん♪ 1,000円で見られる日☆
来週は きっと 「日本有線大賞」を 赤坂まで観に行っているはずだし (^^ゞ
行けるとしたら 今日の水曜日しか なかったもんで…
そう言えば そろそろ有線大賞の観覧ハガキが届いても良さそうなのに、ダメだったかな!?
観覧希望のハガキとメールをした時 「きっと行ける!!」 って思ったんだけどな~
まぁ、いいや…(笑) きっと 今週中には 届くでしょ~(と だいぶ楽観的)
そう、今日は 日本有線大賞の金賞と日本レコード大賞の優秀賞受賞について
きよメールで きよしくんからの感謝の気持ちも 届けられましたね 嬉しかったなぁ~
先日の ベストヒット歌謡祭の赤の衣装は "炎の騎士"のイメージだったんですね
とにかくステキな衣装でしたもんね☆ また、どこかで 生で観られたらいいのにな…
12/12(有線)と12/30(レコ大),31(紅白) きよしくんの衣装にも 注目ですね♪

と、随分 話が ずれましたけど(笑) 映画は 「ミッドナイトイーグル」を 観てきました (^-^)/
私 俳優部門では!? 大沢たかおさんが 日本では一番好きな俳優さんなのです
「解夏」の 大沢たかおさん、ステキだったもの…
映画の内容はというと、私には なかなか スリルのある ほろりと泣ける映画でした
大沢さんが演じる 心の傷を背負った元戦場カメラマンと
義理の妹役の 竹内結子さんが 凛としていて ステキでした また綺麗になった感じ!?
雪山での撮影は さぞ大変だったのだろうなぁ~と思いましたが、
冬の公開だからこそ あの自然の厳しさが伝わってきて 良かったのかもしれません
現実的には ちょっと 「えっ??」 って言うところもありましたが、それは しょうがないですし
小説で読んだのなら もっともっと面白い話に感じたかもしれません
それにしても やっぱり… 大沢たかおさん 好きですね~
一緒に観に行った人にも 「好きだと思いましたよ、痩せてるから…」 と言われてしまい、
何だか 照れ臭かったです (^^;  すっかりバレてしまっているようで!?

さっ、この頃 (と言っても3日)全然 きよしくんを観てないので、
明日は ゆっくり きよこのデーにしたいと 思いまーす☆ やっぱり きよしくんが一番!!
[PR]
by kiyo4hm | 2007-12-05 23:32 | 映画ひとりごと | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm