愛の口笛 高らかに

昨日は 朝から母に早く帰って来るようにプレッシャーをかけられ、
早めに帰って来て 早々にブログを書いて ゆっくりきよしくんを2人で観てたのですが、
ちょっと観ない間に!? すっかり きよしくんったら 良い男になっていましたね~(笑)
昨日の「きよこの」は、川島さんやRAG FAIRの皆さんとも とても雰囲気が良かったし
観ていて 温かい雰囲気で リラックスしているように 感じられました
RAG FAIRさん 実は前にワタナベエンターテイメントの方々がたくさん出演する舞台を
何年か前に観に行った時に 彼らの生のステージを 観たコトがあるのですが、
すごーい 人気なんですよね~
それまで 全然知らなかった私は(^^; その時 すごく びっくりしてしまって、
でも 歌声が とってもキレイで 人気のある理由が分かるなぁ~って思って帰って来ました
だから 今回は いつもより楽しみにしていたんですけど、
もっと きよしくんと一緒にコラボとかしてくれれば良かったのになー
(ゴスペラーズさんの時のように)
それでも みんなで「ズンドコ節」 歌った時は、きよしくんも嬉しそうで良かったですよね~

また、料理のコーナーでは いろいろおめでたいお話なんかも出て 幸せムードでしたが
きよしくんったら 川島さんが 恥ずかしさから きよしくんのグラスで飲んだ時に すかさず
「僕 口をつけましたけど…」って言ったのが、何とも きよしくんらしかったなぁ…
生真面目な性格というか何というか~ そういうトコが 私は好きです(^▽^)

もちろん、川島さんたちと一緒に歌った「Yesterday Once More」 の時も
英語の歌だったから(^^; 間違えまいと 一生懸命 歌ってくれていたし、
「涙をふいて」 の時は 黒のロングニットが また似合っちゃってぇ~ (*^m^*)
歌の間に クルって廻った時は、思わず 悲鳴上げちゃいました…
母は、トークの時の白いカーディガンが どうも気になっていたらしく、
「あの白の上着 いらないんじゃない!? 近くに買物に行くみたいよね~!!」 と言っていて
それを聞きながら 観ていたもんだから 何だか 無性に きよしくんが可愛く見えました
でも あの最後のソーラン節の時の あのポーズは?? あれは何だったのか疑問でしたが、
いつもより ちょっぴり凝った演出(雪が舞ってて良かった)も 良かったですね☆
何だか 昨日は45分で だいぶテンションが 上がった夜でした☆

さて、今日は 私のコトではないのですが ジャニーズ大好きな友達にとっては 運命の日☆
夢のカウコン (カウントダウン コンサート)の 当落発表の日だったそうでして、
何と!? 友達が超~激戦の中 当選したというコトで お祝いに お菓子を貰っちゃいました(^^;)
いいなぁ~ カウコンが当たって… というより 強運を 勝ち取ったという点で…
私も きよしくんに逢えるチャンス、みんなから あやかりたいなぁ~(^人^)
[PR]
Commented by さゆりん at 2007-12-07 20:56 x
こんばんわ!昨日のきよこのは、kiyoさんがコメしてる通りに、
うなずく、私です。グラスの件もちょい気になったし、英語の歌も、
きよしくん、かんばってたし!!ほんとに楽しい時間でちた。
あと、私もソーランの前奏の時のポーズ気になります。
またやってくれるかな?それとも、幻のポーズだったのかな?☆
Commented by kiyo4hm at 2007-12-07 21:44
> さゆりん さま
こんばんは~☆ そうですか!? 同じコト感じていたんですね~。
昨日は ちょっぴりきよしくんへの思いが深まった夜でした (いつもかな…笑)
あのソーラン節、どういう意味だったのでしょうね!?
翼を広げて… みたいな感じかな??
Commented by みず at 2007-12-08 15:35 x
こんにちは 子供の昼ねに付き合っていたら こんな時間でビックリしました。きよこの ズート見ていました。 ソーランの前奏のポーズ 素敵でしたね。そして、雪のソーラン 鳥肌ものでしたね。ソーランは 夏の歌だと 思い込んでいましたが、なんと、雪が あんなに ピッタリマッチするなんて、きよこの の 演出家さんは、すごいですね。きよこの の 演出家さん 有難う 
紅白で ソーラン 歌うかな?どんな 演出と衣装で 楽しませてくれるのでしょうか。。。待ちどうしいです。ラグフェアーさん 初めてです。皆さんいい人でしたね。又ポップスなどの 色々な、人達との ポラボをしてほしいですね。きよし君は、どんなジャンルの歌でも、OKですものね。今から 犬の散歩に 行きます。
Commented by kiyo4hm at 2007-12-08 22:52
> みず さま
こんばんはー☆ ワンちゃんのお散歩、お子さんとのお昼寝… いいですね。
何だか ほんわかしている感じがして 羨ましいなぁ~
きよこのの 雪が舞い散る中での 「きよしのソーラン節」 はステキでしたね。
私も あういう演出で見るのは 意外な感じがしたので(夏の演歌もいかがですか!? ですもんね) やられたぁーって思いました。
紅白でも きっと感動のステージを演出してくれるでしょう… 去年も良かったですもんね。
きよしくんには たくさん 難しい(笑) 人には真似出来なくて 思わず唸ってしまうような そんな曲を 歌って欲しいなぁ~と思います。
by kiyo4hm | 2007-12-07 20:42 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー