新年 明けましておめでとうございます

e0027496_2151254.jpg

         2008年 明けましておめでとうございます!!

今年は無事に (^^; 初日の出を 拝むコトが出来ました (^-^)/
去年は 何故か置き去りにされて 一人 初日の出を 観に行ってしまわれたのですが、
今年は 何とか起こして貰って…
何年ぶりかなぁ~ こんな風に 初日の出を観ることが出来たのって…
初日の出が観られた今年は きっと良いコトがあるはずですよね!?
今年も いっぱい きよしくんに逢えますように…
(結局のところ、私の願いは一つ)

e0027496_22103738.jpgさて、お正月は お雑煮? おせちですか??
そう言えば、携帯サイトの「きよし日和」にも
そんな風に聞いてましたね
私も こんなんですが ちゃんと お雑煮は作ります(笑)
だけど 夜は 博多名物 「もつ鍋」 です!!
ネットで お取り寄せして 毎年食べま~す♪
しめの ちゃんぽんがまた旨いんだな、これが…

でも きよしくんは ご両親と がめ煮食べているのかな~なんて思う 元日でした
[PR]
Commented by 弥生 at 2008-01-02 22:52 x
きよさん・・・☆
私は、初詣に行きおとそを頂、のんびりとした元旦、ところが、
今日は、除雪 1時間、これからは、毎日、天気予報は、
かかさず、見ないと・・・仕事の前に、除雪 帰宅してからも除雪
本当に、冬ごもり・・・きよさんのお部屋が、楽しみです。(^^)
Commented by kiyo4hm at 2008-01-02 23:09
> 弥生 さま
お正月は のんびりが一番ですよね~!?
私は のんびりばかりしていて、初詣もまだです(^^;
ところで、北の方面では 雪が大変と聞きますが、弥生さんも大変そうですね。 私の住んでいるところでは、ほとんど雪は降りませんが 降ったら もうそれこそ大変です。
あの大変さを考えると… 早く 弥生さんのところに春が来て欲しいですね。
春が来るまでは ここで少しでも ぬくぬくしてって下さいね☆
Commented by yakko at 2008-01-04 16:46 x
kiyoさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

紅白の「ソーラン節」SPバージョン、迫力ありましたね。
私的には、ダンサーの衣装はもっと派手だったらよかったかな?なんて思いましたが、一年の締めくくりには最高の舞台でした。
お正月の「かくし芸」にきよし君が出ていなかったのもちょっとショックでしたが、そんな時間もないくらい働いてますから無理も言えません。
今年初のコンサートは2月2日の大阪城です。
他の歌手とのコンは初めてです。きよし君以外にはあまり興味は沸かないのですが、新たな発見があるかもしれないですね。
Commented by kiyo4hm at 2008-01-05 21:31
> yakko さま
お返事遅くなってしまって すみませんでいた。
yakkoさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ 宜しくお願い致します!!

紅白のきよしくんは、元気もあって迫力もあって 最高でした。
司会者の中居くんも 「迫力あった」って言ってくれていましたもんね。
1年間で 一番のきよしくんだったなって思いました。
かくし芸は… まぁいつも ちょい役だったから 出なくても…ねぇ!?(笑)
yakkoさんのきよしくんの初歌は デビュー記念日の2/2ですか~。
私は もうちょっと早い新潟です。寒そうだけど 新曲聴けるから楽しみですね♪
by kiyo4hm | 2008-01-01 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm