呑めば辛さも まぎれよう

今日は 会社の新年会でした..
いつもは出席率の悪い私でも、1~2月は比較的 出席するかな(笑)
だってーきよしくんに逢えないんだもん… なんて言っちゃーダメ ですね

さて、昨日のきよこのは ちょっとびっくり!? あのきよしくんの 服装がね (^^;
もう少しオシャレさせても 良いような気もしますが… いくら何でも似合うとは言っても!?
だけど 「初恋」を歌うきよしくんの髪型が とっても好きだったので 私的には良しです!!
髪型と言えば、番組でも 金髪にしてみたい とか言っていましたね~きよしくん♪
いろんな髪型を 半分刈り上げにしたコトもあったけど 評判悪くて…(^^; なんて
きよしくん言っていましたけど、どんどん 好きな髪形すればいいのにねぇ??
色々言う人もいるかもしれないけど そんなコトで 嫌いになったりしないってば~
でも どこから そんな噂を きよしくんは聞くんだろ!?!? と 不思議に思います
もっとみんなは深いところで きよしくんのコト、好きだと思いますよ
ちなみに私は これまた不評だった 真ん中分けのきよしくんが 一番好きでした
人の趣味なんて 人の分だけある訳で そういう人もいるってコトです…

それに、昨日の放送では ユーミンさんの「青いエアメール」が聴けて良かったな~
あの歌は 私が遠距離恋愛をしていた時に よく聴いていた曲で、
今は 携帯のメールの時代だけど… 私の頃は まだ手紙の時代でしたから、
彼からの手紙が来ていないかと 楽しみにポストを毎日覗くような 恋をしていました
今も きよしくんから(FCから??)の手紙を待つ時の気持ちは変わりませんけどね
今日は手紙の代わりに!? きよメールも来ましたしね☆
最後の 「それではまた、メールします」 に一番 ときめいた私なのでした
彼氏みたいな メールで… いやん。ドキドキしちゃった☆★

さっ、これから 邦流のきよしくんに お耳にかかるかな~
録音が 上手く行ってればだけど…(^^;
[PR]
Commented by りつこ at 2008-01-25 22:50 x
私も真ん中分け大好きでしたぁ♪そのときに歌った「時代や」「出世街道」が好きで何度も見ました(^o^)きよしファンじゃない友達にもこの時のウチワをプレゼントしましたよ~(^o^)
そしてそして「またメールしますね」ってきよしさん…今度はこちらから~と言いたくなりますね(笑)
Commented by kiyo4hm at 2008-01-25 22:55
> りつこ さま
こんばんは~♪ いやん、りつこちゃん!! 私と一緒ぉ~(笑)
私も ガッツさんとの「出世街道」とか「時代」「きよしの森の石松」滝の前からの「一剣」 ←あたりでしょ?? 大好きで、今も何度も何度も観たりしています。
もちろん、この時のうちわは永久保存版です!!
きよメール♪ ほんとにキュンとしましたよね~。 私も きよしくんに "メールしますね" って言ってみたいもんです(^^;
Commented by ベル at 2008-01-26 20:28 x
きよさん こんばんは~☆
きよメール・・♪ 「また メールします」の文字に
ほんと、うれしかったですね(*_*)
初めてですよね。  
きよし君が すごく身近にいるように思える
メールでした。

きよさん とは、少し思いが違うかも・・ですが
きよし君の真ん中わけ?
私は あんまり(>_<) 好まないんです。
以前 静岡コンに行った時 真ん中わけだったのですよ。
それが・・・髪がペタンとして カッコよくなかったのです
その印象が、妬きついて・・
それぞれ、思いが違いますもんね?
現在の髪形は 大好きです!
Commented by kiyo4hm at 2008-01-26 22:52
> ベル さま
こんばんは~☆ お返事遅くなって すいません!!
きよメール、みんな嬉しかったみたいですね♪ きよ友さんからも 何人も 嬉しかったねぇ~とメールしていましたもん。
きよしくんも カワイイコトしてくれますよね!?

ベルさんは 真ん中分け 好みませんか!?
私はね、未来のきよしくんのジャケ写が苦手なんですよ!?
多分、そういう私は少数派だと思います(笑) そういう人もいるってコトですね~
by kiyo4hm | 2008-01-25 22:41 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm