人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏秋冬 めぐる季節は…

今週は さすがの私もかなり疲れている 週初めです(><)
今日も 職場の壮行会!? というコトで、身体にムチ打って飲み会に行ってきました
遊び疲れてしまったので 飲み会は行きたくないって言えないし、
お家に帰って DVDのきよしくんに逢いたくて逢いたくて なんて言えないですしね
でも早く お布団に入りたいよぉ~ (-_- zzz
今も 半分、脳みそが眠っている感じです(笑)

さて、本当は 今日張り切って振り込んで来ようと 思っていましたが、
郵便局まで歩いて行く元気もなくて 疲れて 身体が重くって あえなく撃沈!?
私も 早いもので、きよしくんのファンクラブの更新の時期が やって来ました
先日送られてきた 黄色の封筒に バッチリ入っておりました
あの振込み用紙を見るたびに… あぁ、1年ってホントに早いって思います
あんまり 何事に対しても 「あぁ~○年経ったなぁ~」という感情は持たない主義で、
1日1日過ごせば 長い年月になるさ的な思いで 生きているのですが、
さすがに きよしくんに限っては ずっと続いているなぁ~なんて ちょっと感心します(笑)
年会費が高額だった故に あんなにファンクラブに入るのを ためらっていたのが
まるで嘘のように 今では当然のように 更新しちゃってますもんね(^^;

今日のような会社の飲み会だって、きよしくんの話題が出ないコトは ないくらいだし、
お茶を飲むところでは 当然のように "きよしんぐ" が貼られているし…v(^-^)v
多分、私の友達はもちろん!! 職場の人で 私がきよしくんファンだというコトを
知らない人は いないんじゃないかなぁ~ってくらいに 浸透しています
私が話したりするコトで 今まで 演歌とか全く興味のなかった人が、
少しでも きよしくんのコトに興味を持ってくれたら それだけで幸せなコトだもん
うちの母だって、病院に行ったり 買い物したり 美容院に行ったりする先々で
「娘ときよしくんを応援してるのよ!! 」 って話しているくらいですからね~(あぁ見えても)

だから… 私も これからも いろんな人にずっとずっと きよしくんの話は していくし、
ここでは いっぱいきよしくんの話を書いて 書いて 書きまくって(笑)
一人でも多くの人に きよしくんの良さが 伝わってくれたら いいなぁ~って思います

【愛され過ぎて 愛するコトを忘れないように…】
この言葉は、きよしくんが数年前にとある雑誌で話していた言葉です☆
私は いつも きよしくんが 私たちファンを愛してくれるからと言って、
きよしくんを愛するコトを忘れないように!! って思って 過ごしていますよ~♪
と言うコトで、さっ、明日 早速 FC更新してこよーっと!!
BS日本のうた… 誘ってもらえたし、やっぱり日帰りでも 行こうかな~(^^;
Commented by ぶーにゃん at 2008-01-28 22:59 x
お疲れ様です。お酒が大好きな私は仕事関係でも飲み会となれば勇んで参加するタイプです。何処へ行ってもきよしくんのファンであることは、つい言いたくなってしまうので有名になってしまいました。お客様も皆知っていて、テレビにきよしくんが出ていると私のことを思い出してくれるそうです。何だかきよしくんと家族のような錯覚をしてしまいますね。愛しすぎて愛されている事を忘れそうです・・・
Commented by kiyo4hm at 2008-01-29 23:28
> ぶーにゃん さま
こんばんは☆ ぶーにゃんさんは 楽しい宴になりそうですね♪
私も何処に行っても きよしくんのファンを言ってしまいます(^^;
通勤中に 携帯を覗かれても 「ほら、きよしくんカッコ良いでしょ~」って見せ付けたくなります(笑)
ぶーにゃんさんのように、私も きよしくんをテレビで観ると 「今頃 観に行ってるだろうなぁ~」って思うと よく友人に言われて… 家族みたい!? 確かにそんな感じですね。
by kiyo4hm | 2008-01-28 22:31 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm