人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー9年目 突入!!!!

今日は… 【氷川きよし】 としての お誕生日☆
つまり きよしくんが デビューした記念日ですねぇ~♪
9年前の今日、きよしくんの 「箱根八里の半次郎」 が CDショップの店頭に並ばれた訳で、
その頃 私はいったい 何をして 何を考えていたんだろうなぁ~なんて 思います
時折、仕事で ふと古い書類なんかが出てきたりすると、
「あぁ~この時は このプロジェクトで ○○さんと 仕事やっていたんだ…」 と思い出し、
この頃は きよしくん あの歌で頑張っていたんだなぁと 思ったりします
きよしくんが デビュー前に 全国を回って キャンペーンをしていた時は、
私は 今の職場で 少し悩んでいた時で その頃のコトをきよしくんが口にすると、
私も よく 今まで頑張って来たなぁ~なんて 自分を褒めたくなったりします (^^;

…と 話は逸れてしまいましたが(^^; この2/2に 毎年毎年 思うコトですが
きよしくんは よく この浮き沈みの激しい (…とよく きよしくんが言う(笑))世界で、
頑張って・・ 気張って来たよなぁ~って… 本当に歌が好きなんだなぁ~って…
そばにいたら、うんと 頭を撫でて 抱きしめてあげたくなっちゃいます
人の気持ちは 移り気が激しく、明日の気持ちなんて 誰にも分かるものではないから
そういう意味では きっと きよしくんも不安に思う日も あったでしょうしね
それでも 頑張って これまで この芸能界で きよしくんの独自の世界を
確立 出来たんですもんね  きよしくんは 本当に偉いと思います
私が いつもきよしくんに 一番心から伝えたいコトは、
いつまでも いつまでも ずっと どんな時も きよしくんを応援して行く!! というコトですから
その気持ちが きよしくんに少しでも伝わって くれたらいいなぁ~と思います…

さっ!! これから 我が家の きよ友さんである母と 一緒に、買ってきたロールケーキで(笑)
 "歌手♪ 氷川きよし" くんの 誕生日会を したいと思います☆
きよしくんも 今日は 大阪の新春演歌まつりで みんなに 「おめでとう~」って
言ってもらえたそうですしね ← きよ友さんより
9年目も10年目も… 20年目も30年目も こうしてお祝い出来るといいですね~☆
Commented by 弥生 at 2008-02-03 09:01 x
きよさん・・・☆
こんにちは・・・お久しぶりです。きよさん、風邪、大丈夫ですか?
私は、この頃、意地悪な雪のせいで?早寝早起きの日々が、
続きました。降ると30センチが、日に何回もあり、除雪しなくてはいけないので、歳も歳なので?
疲れが取れにくい?暫く、PCも開く元気もなく・・・
今日、久々に、きよさんのお部屋に、これました。
2月が、過ぎれば、後は、春を待つだけです。(^^)
~演歌 氷川きよし ~くん 誕生日 おめでとう・・・☆
がんばれ!きよしくん・・・(^^)
Commented by kiyo4hm at 2008-02-03 10:58
> 弥生 さま
こんにちは~ 今日はこちらも雪景色ですよ!!
こんな風に いつも弥生さんのところは降っているんですねぇ…
除雪作業は 大変でしょうね。早く 2月が過ぎないかな~(ってまだ3日ですけど)
風邪は 何とか大丈夫です。今日もずーっとお家で風邪を治します。
早く きよしくんから元気と免疫力貰いたいなぁ~(^^; 有難うございまーす♪
by kiyo4hm | 2008-02-02 20:53 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm