人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りているのに 懲りているのに…

連休最終日、珍しく 目覚ましきよしくんで 起きない休日の朝!!
今日は 友達とランチをする約束も キャンセルして、ゆっくり寝てました (v。v)zzz
美容にも… 風邪にも… 寝るのが一番!! 寝るのには勝てないもんね☆
ちょうど たまっていたきよしくんの録画も DVDにきちんと落として 整理も出来ました!!
やっぱり 「雪は降る」 のきよしくんは最高♪ あの寂しげな横顔 切なげな瞳が…
熱唱する きよしくんを観ていたら 見とれて何度も リモコンを 落としてしまいました(笑)
それと同じ人とは思えないくらいの 「ズンドコ節講座」 も たまらなく面白かったし~
文珍さんに 顔を寄せて歌ってあげている姿も とても優しい仕草でしたね
ピーターさんや たくさんのゲストの方々との 楽しいトークも きよしくんも楽しそうで、
みんなが 笑ってくれるのが きよしくんにとっては 最高のご馳走なんだろうなぁ~
そして いろんな角度の きよしくんを 観られるのが、私の一番 楽しい時間です

懲りているのに 懲りているのに…_e0027496_19351170.jpgでも、今の家のDVDレコーダーで
一番 場所(というか時間)を 取っていたのが、
【野ブタ。をプロデュース】全10話
当然、10時間 入っている訳でして!?!?
もうこうなったら、全部観て ハードの時間 空けなきゃ~と、
一気に このドラマを 10時間 観ました☆
(もちろん 2日間に分けて)
いやぁ~ すごく 疲れましたけど(笑)
正直、感動の嵐です…
今さらだけど このドラマ、最高☆☆☆
全話 録画して良かった!!!
思わず DVD-BOX 買ってしまおうかと思いました

ドラマが 放送されていた時は、何回かは何となく 観ていたんですけど、
連続ドラマって 観続けるというコトが 昔に比べると しにくいというか 見忘れちゃったりして!?
今 それほど観たい!! と思えるドラマが 少なくなっているのかもしれないですね
このドラマは 元々芥川賞候補にもなった作品の ドラマ化なのですが、
でも この小説とはだいぶ 設定内容やラストも 異なるそうですね
ドラマの脚本を担当したのが 木皿 泉 (脚本家2名の共同ペンネーム)という方で、
昔 私がはまって観ていた 「やっぱり猫が好き」 というドラマの脚本を書いた方でもあります
だから 楽しませてくれるドラマだろうとは 思っていましたが、
1話1話に 心に残るシーンがあって、何気なく 心に訴えかけるメッセージが込められていて
すごく良いドラマだなぁって、このドラマ 好きだなぁ~と思いました
出演されている方々も みんな良い味 出てますし…そして何たって、亀ちゃんが カッコ良い!!
もしも 私に きよしくんがいなかったら、間違いなく 亀ちゃんに はまってしまいそうで
明日からの DREAM BOYS の一般発売、やっぱり頑張ってみようと 思いました(^^;

懲りているのに 懲りているのに…_e0027496_19354282.jpgでも… やっぱり きよしくんが好き☆
ドジで 全然カッコ付けなくて 滑舌悪くて
寒い時はカイロ貼ってる きよしくんが(笑)
(恋の)落ちた穴は 案外 自分が思っている以上に
深くて 底なしなんだもん 危ない、危ない…
油断すると もっと恋の穴に 落ちちゃいます!?
さぁ、今日のブログの最後は…(笑)
福岡のきよ友さんから届いた 「玄界灘」 の写真です!!
  あぁ~ きよしくんの海だぁ~☆
明日は、ひと足早く 新曲「玄海船歌」 取って来なきゃ~
オッショイ!! 玄海灘だ~♪
Commented by りつこ at 2008-02-11 20:20 x
こんばんは~(^o^)
野ブタの亀梨くんは大好きで、毎週ビデオに撮ってみてました。CDも買いましたし。へへっ♪
雪がふるよかったですよね!!2回目の「あなたは来ないいくら呼んでも」の後の目が強くて悲しくてグッときました。横顔綺麗ですよね~(^-^)
明日からドキドキしながら仕事頑張ります!!オッショイ!!!
職場で、やるだけやるたい 気張るったい!がブームなんですよ(笑)愚痴が出たらこのフレーズを言って気合いを入れています。
Commented by kiyo4hm at 2008-02-11 21:43
> りつこ さま
こんばんは~☆ 私も 青春アミーゴは着メロにしたコトもあります(笑)この頃の亀ちゃんが 一番好きだったなぁ~。
りつこさんの言う きよしくんの眼力たっぷりのあのシーン、本当の良かったですよね?
きよしくんの横顔は本当にキレイで 私も大好きです♪
明日から いよいよ新曲発売の週が始まりますね~私もドキドキ☆
気張るったい!! は私もブームです。 よくメールで打ちます(^^;
オッショイ!! も結構言いますよ。 お互い、気合を入れましょーね(笑)
Commented by ベル at 2008-02-12 18:49 x
きよさんのブログ・・ほんとに楽しいです(^o^)
寒い時カイロ貼ってるきよし君(笑)
私と同じだもん!!
もうー歳だから寒くてね~(^o^) 

きよし君の横顔 大好きです。「雪が降る」聴いて
鳥肌たっちゃいました。
マイブーム・・きばるったい!おっしょい!
きよさん 亀梨君の「1ポンドの福音」は見ておられます?
見られていたら、感想はどうですか?

昨日のテレ朝「ムーブ」できよし君への質問の中で
マイブームは?  ロウソクです。 と答えてました。
たらしては、ないけど・・・(笑)


Commented by kiyo4hm at 2008-02-12 23:11
> ベル さま
こんばんは~☆ 私も毎日、カイロを貼って出勤します。
寒いの… きよしくんと一緒で 苦手なんです。 ベルさんもですね!?
亀梨くんの新ドラマは もちろんチェックしてますよ☆
カワイイ亀ちゃんが見られて 私は好きです。 底なしに明るいドラマですもん。私は サンドバックに抱きつく亀ちゃんが好きです(笑)

きよしくんのマイブームは ロウソクですか!?!?
私、前にきよしくんにロウソクをあげたコトがありますよ!! ラベンダーの香りのするロウソクでしたけど…。使ってくれているとウレシイなぁ~
by kiyo4hm | 2008-02-11 19:41 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm