人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるだけやるたい!!

今日からは きよしくん新曲ウィーク☆ いろんなところで きよしくんが拝めます(^^;
朝も 日テレのズームイン!! の中のコーナー 「パラパラマガジン」 を 気合入れて観て、
女性週刊誌が きよしくんの表紙なのを確認し… 本屋で 深く息吸って 開いてみました
予想通りの きよしくんの特写☆ いやん、どっちもステキ☆ もちろん 即買いです!!
私の購入基準である 3ページを クリアしちゃいましたからね~

やるだけやるたい!!_e0027496_2322961.jpgそして いつものように ひと足早く
きよしくんの新曲をお持ち帰りぃ~です
ここ数日 9日のテレビで放送された 「玄海船歌」 を
必ず観ないと寝ない うちの母が、
珍しく 「今日は 必ずCDを 買って帰って来なさい!!」 と
出際に言ったくらいですからね~
本日火曜は いつもの渋谷 歌謡コンサートの日ですが、
ちゃんと行く前に 銀座に立ち寄って
きよしくんと きよ新聞を 引き取って来ましたよ!!
この新曲♪ うちの母は きよしくんのファンじゃなくても きっと買ったと思う!! 一枚だそうです
すごくすごーく 歌が お気に入りなんだそうです  演歌好きですからね☆
そう言えば、我が家で一番最初に きよしくんのCD(テープ)が やってきたのは、
忘れもしない まだきよしくんの初々しさの残る 「きよしのズンドコ節」 でした
あのテープは… うちの母が買ってきたんだっけなぁ~
当時、きよしくんの歌の上手さに感動するよ!! と すごく言っていたのを思い出します
今では ほぼ無条件で買っている(^^; きよしくんのCDですが、
この曲を聴いて うちの母のように 初めてきよしくんの演歌が好きになってくれる人が
どんどん増えてくたら ウレシイなぁ~と思います

さて、先日から 紹介し忘れてた 「演歌案内人」 での きよしくんの直筆メッセージ色紙
ここに 添付しておきます!!!!
やるだけやるたい!!_e0027496_2345374.jpg

興味のある方は… 【演歌案内人】 をクリックしてみて下さいね♪
はぁ~ 明日から ホント、この一週間が 一番ドキドキしますね
明朝は 各局ワイドショーで 今日行われたシークレットライブの映像??や
ヒット祈願(…とズームイン!! に書いてあったけど)の映像が 映るようですし、
明日は朝から 気合入れていかないと いけないですねぇ~ p(^-^)q
Commented by 弥生 at 2008-02-13 11:51 x
きよさん・・・こんにちは!
私も、きよしくんの新曲、聞きました。やっぱり・・・す・て・き・・・
生きよしくんを、私が、北の国で、聴く時は、どのように、進化して
いるのでしょう?今でも、す・て・き・・・なのに・・・
さぁ~きよしくんの歌を聴いて、元気ださなくては・・・(^^)V
Commented by kiyo4hm at 2008-02-13 21:21
> 弥生 さま
こんばんは~☆
新曲、私も何度も何度も聴いてま~す!! 本当にステキですね☆
きっと きよしくんが歌うたびに どんどん良くなって行く… そんな歌だと思うなぁ~。 今から どうなっていくのか楽しみですね。
今年の北の国のデートは いつ頃になるんでしょうね~
私も 弥生さんと一緒に元気出して行かなくちゃ~p(^-^)q
by kiyo4hm | 2008-02-12 23:05 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm