人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春演歌まつり in 横浜アリーナ

今日は 久しぶりの横浜アリーナ♪
そう、この前に来たのは あの「デビュー8周年記念コンサート」 以来ですね
あの夜は… 号泣だったっけなぁ~(^^; 何だか ちょっぴり懐かしい気持ち
あの日は すごーく暑かった一日でしたが、今日は 逆にすごーく寒い一日でした
今日は 絶対来たら、横浜アリーナに来た記念として
新曲の 「玄海船歌」 をもう1枚 買って帰ろうと思っていたのですが、
私と同じように思っている人がたくさんいたようで CDの即売している売店では、
きよしくんのCDのところだけ 列をなして 買おうとしている方がたくさんいらっしゃって、
その中に並ぶだけで とても 幸せな気持ちになりました
「玄海船歌」 本当に本当に本当ぉ~に!! みんなの耳と心に 伝わって欲しい!!!!
CDを買ったら 特典として 玄海船歌のミニポスターも 貰うコトが出来ました☆

さて、でも今日は いつもの日曜日でしたね!?
出かける前には、ちゃんと!? ズンサンも聴いてから 横浜に向かいましたよ~
まぁバタバタしながら 聴いていたので、はっきりとは レポ出来ませんが (ゴメンなさい)
今日は 「天使のつぶやきの日」 天使のつぶやきとは つまりダイヤモンドダストのコト☆
寒い日にしか見られない 空気中の水蒸気が凍ってしまう現象のコトを言うんですよね!?
私も観たコトはありませんが、きよしくんも観たコトはないそうです
寒かった… という話から きよしくんの寒かった思い出(記憶)の話で、
昔 新潟の雪まつりの時に いつものペラペラの薄い衣装で歌った時は寒かったと言ってました
先日の 福岡の時も 寒かったでしょうけどね…
確かに あやティーの言うように 厚着で歌うきよしくんは 観たコトがないですもんね(笑)

そして 今日のお便りは、「神の手」 の写真を送って下さった方から…
「神の手」と呼ばれる 沖縄で起きる 珍しい自然現象なのだそうです
神様の手が雲の空をかきわけ、光を差し込ませているような そんな現象です
それを観た人には 幸せが訪れるという言い伝えがあるそうで、
その写真を 印刷して きよしくんにも 「幸せが訪れますように…」 というお便りでした
新春演歌まつり in 横浜アリーナ_e0027496_23292642.jpgその写真が こちらです!!
私は きよ友さんから頂きました
他にも 持っていらっしゃる方もいると思いますが、
ご存知ない方のために こちらに貼っておきます
きよしくんも 実は 夏に友達から 写メで貰ったそうですが、
「この気持ちが 有難いですねぇ~」 と言ってました
きよしくんが持ってる写真を 観られるのも 幸せ☆
きよしくんを応援している全ての人に
☆幸せが 訪れますように…☆

そして、また 日本全国きよしまつりでは 「石川県」「埼玉県」が読まれました
隣から きよしくんの歌が聴こえてきた…という話から、
きよしくんが 全国に コンサートツアーで たまにカラオケに行くんだそうで、
その時に きよしくんの歌を歌っている人たちがいたら… 抱きしめてくれるそうです♪
いやん、早く 抱きしめて来てぇ~(笑) これから またきよしくんの歌 歌うぞ♪♪

… という、きよしくんの歌を 横浜アリーナで また聴くコトの出来て…☆
久しぶりに逢うきよ友さんからも 抱えきれないほどの優しい気持ちと戴き物も 頂戴しました
最高の1日でした☆  本当に 本当に 皆さん、有難うございました m(_ _)m

さてさて、今日のきよしくんの様子ですが… 元気いっぱいでしたよん!!
「MUSIC FAIR21」 の時は、ずいぶん黒髪になったんだなぁ~と思いましたが、
今日は いつものナチュラルな色の髪色になってました 気のせいだったのかな!?
新春演歌まつりの構成は 新潟の時とは 全く変わりはなかったと思いますが、
きよしくんの 「玄海船歌」 は 確実に!! 前より 良くなってました♪
歌い込んで… もっともっと歌い込んで もっと良い 「玄海船歌」 になって行くコトでしょう
新曲を歌う時の きよしくんの表情は、いつもより ぐっと厳しく 顔つきが変化するのが
私には とてもステキに感じて、この歌への意気込みを感じずには いられません!!
きっと たくさんの人の 心に届くに違いないさ!!

さぁ~、次は 明後日の 初の生放送でのお披露目の歌謡コンサートだけど…
私はまた きよしくんの歌を 生で聴けるコトに 感謝、感謝です☆
Commented at 2008-02-18 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆりん at 2008-02-18 20:21 x
こんばんは!kiyoさん
横アリ演歌まつりで、きよしくんの玄海船歌生で聞いて
すっごくよかった☆席もきよしくんと目と目が合う位の席で
目が合って手フリフリしたら、きよしくんもフリフリしてくれて、
うれぴ~ドキドキもんでした。
最後のほうで、きよしくん足上げ踊りしてましたね~
あれには笑っちゃったです。kiyoさんは明日歌コンで、またまた
きよしくんに逢えるんですね!楽しんで来てください☆
Commented by kiyo4hm at 2008-02-18 20:51
> Commented 1 さま
こんばんは♪ 私も… 本当に 昨日はお逢い出来て嬉しかったです。
いつも 言葉では言い尽くせないくらい 感謝しています。 お優しい気持ちは 絶対に忘れませんから!!
それに ズンサン聴いていて… 喜んで頂けて嬉しいです。
これからも 宜しくお願い致します… m(_ _)m
Commented by kiyo4hm at 2008-02-18 20:59
> さゆりん さま
こんばんは~♪ 昨日は、きよしくんと愛コンタクト出来て良かったですね~☆
私は もう歌っている姿を観るコトで精一杯でした(笑) きよしくーん♪
明日の歌謡コンは 家族全員で きよしくんに逢いに行ってきまーす☆
さっ、美容のお手入れしなくっちゃー(^^;
by kiyo4hm | 2008-02-17 23:49 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm