それでいいのだ!!

前にも話したかと思いますが、私の理想のだんな様像は ズバリ!! 天才バカボンのパパ♪
小さい時は 本当に あのマンガが大好きで、よく一人で パパの絵を描いていました(笑)
学校の授業で 「何でも好きなものを 書いて下さーい!!」 と先生に言われて
他の友達は ネコちゃんの絵とか お人形とか書いている中、私は バカボンのパパだもん
そりゃー 両親も学校の先生も 「この子、変わってる!?」 って思って当然ですよねぇ~
だって あんなに家族や 近所の人たちを愛していて、遊んでいるようで!? 植木職人だし、
それに 何たってあのプラス思考 「それでいいのだ!!」 憧れの人生観ですよ…
今も変わらない憧れの人(アニメだけど)ですから スラスラと パパの絵だけは今も描けます!!
これ、ちょっとした私の自慢!!

そんなバカボンのパパの絵を 描いていた 昨日のきよこのでしたが、
昨日のきよこのは 正直… 私には ちょっとばかし 強力な惚れグスリでしたねぇ~
しばらく生のきよしくんに逢えないから そう思ってしまったのかも知れないのですが、
すごーく カッコ良く見えました いつも以上に…(^^;
【とんぼ】 だって きっと長渕さんが歌った方が ずーっと味があって良いと思うのに
眉間に皺を寄せて ちょっと歌いづらそうな睨むような視線が すごくハートにドーンって来ました
思わず テレビの前で 固まってしまったくらいです・・ ステキ☆
やっぱり きよしくんは 演歌を歌って欲しいですね~ じゃないと、見惚れて 歌が聴けない(笑)
いや、これからは どんな曲を歌っても 冷静に観られるように 努力しなくちゃいけませんね~

さて、今日は ホワイトデーですね☆
社食のおばちゃんが お昼ごはんに 小さな飴ちゃんをくれて o(^-^)o やったぁー
「今日は お返し たくさん 貰えるんでしょう!?」 なんて 声かけて頂きましたが
会社では1つしか 頂けませんでした 私って モテ子じゃないのね…
まぁ、その代わりと言っては何ですが 職場の人たちに お食事に連れて行って貰いました
「やまと豚の薬膳鍋」 なるものを 食べて来ました 辛くて美味しかった!!
お鍋の前には 蒸し器で蒸した たくさんの野菜のサラダも すごく美味しかったし、
トマトのおでんも メニューにあったりしました
きっと 今日行ったあのお店は きよしくんの 大好物ばっかりだねぇ~
明日は 彼氏に 焼き肉ぅ~♪ 連れて行って貰いま~す!! 花より団子です(笑)
[PR]
by kiyo4hm | 2008-03-14 23:12 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー