人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に春風 吹いたよ

昨日は 結構 朝早めに 外出してしまったために 新聞を見る暇がなくて、
きよ友さんと 出かけて帰ってくる電車の中で また別のきよ友さんから
「今日は きよしくんに逢えなくて 残念だよねぇ~!!」 というメールを 頂き、
「あぁ~ 今日の祭日を日曜と 勘違いしちゃったんだ… もぅ カワイイだから~」 なんて
呑気に思いながら 家に着いて 新聞を読んで…初めて きよこの がないのを知りました(笑)
ネットで調べたら 来週も 特番のドラマで お休みのようだし… ショック!!!!
4月から リニューアルって書いてあるけど~ どんな番組になるんでしょうね♪
きよしくん、もっと お話出来る番組に なるのでしょうか!?!?
いやいや きよしくんに あんまり負担のかからないような 番組になるように 祈ってますよ☆

忘れもしない もう3年前に なりますか…
きよしくんの冠番組 「きよしとこの夜」 が始まったのは 3月の終わりで、
あの年は この番組が始まるのが 本当に楽しみな 3月でした
当時 私の中の月9 (月曜21時~)は フジテレビの ドラマではなく 「きよこの」でしたもんね
21時~っていうのが 結構 お勤めしている私には 厳しい時間帯だったけど、
1週間の始まる ちょっぴり憂鬱な月曜日に きよしくんに逢えるのが 何だか嬉しくて…
そういう気持ちだったコト 何か 懐かしい想い出ですね
ステラ (NHKのテレビ情報誌)の表紙を きよしくんが飾ったコトも ありましたっけ♪
今も 我が家の冷蔵庫には 初代!? 「きよしとこの夜」 のポスター (カラーコピーだけど) が
貼ってあります 華やかな色使いのポスターが 今も 私のお気に入り!!
" あなたの部屋に 王子さまが やってくる " 良いぃ~キャッチフレーズでしたよね☆

心に春風 吹いたよ_e0027496_2045358.jpgさて、今日は お値段高め (笑) の
「カラオケファン」 と 「歌謡アリーナ」 発売デー♪
もう この手の本は なかなか見つけるのって 大変です
でも… 先日 オープンしたばかりの 地元の TSUTAYAさんは、
なんと ぜーんぶ 揃えてくれています!!
☆ ビバ TSUTAYAさん ☆
都内でも 売っている所や 売ってない所も あるくらいだから
やっぱり 地元は 最高です (笑)


2冊のきよしくんを 抱えて 我が家に帰って来たら 5月の振り込んでね封筒が 届いてました!!
とりあえず… きよしくんに逢いに行けるぅ~☆ ウレシイ事です ねっ!? お母さん!?!?
これって 先月も21日に届いたけど、これから 毎月21日に届くような… アレになったのかな!?
さぁ~ 来週は 張り切って振り込もうっと!!
by kiyo4hm | 2008-03-21 21:00 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm