『チャーリーとチョコレート工場』 最後は甘い人生!?

今日も試写会です 毎日映画三昧!
今日は『チャーリーとチョコレート工場』を観てきました

この映画 私の大好きなティム・バートン監督&ジョニー・デップのコンビ
もうどんなに面白いんだろう?と期待で胸がいっぱいですよ~

・・で、やっぱり期待通りでしたぁ~ もう独特な映像 ブラックなユーモア もう最高です♪
そして何より・・【ウンパ・ルンパ】です 出てくる度に拍手したくなるくらい(笑)
映画のサントラ盤 きっと面白いだろうなぁ~ もちろんウンパ・ルンパの歌!
それに面白いだけじゃないのが、ティム・バートン監督の映画ですよね
ちゃんと メッセージが込められてます
最後にジーン(;_;)っと来ちゃうんですよね~ さすがだな
4人のおじいちゃんとおばあちゃんの台詞には うっ と胸を打たれますよ

最後にフレディ・ハイモアちゃん?ほんと、可愛いです
素直な子供役にぴったりです
「ネバーランド」でも随分と私、泣かされましたが 今回もいい演技してますね~
[PR]
Commented by cuhasi at 2005-09-11 21:08 x
4人のおじいちゃんおばあちゃん、いい味出してましたよね。
初めからはまってしまって
おじいちゃんが寝たときには

とうとう・・・!?
と思ってちょっと悲しくなってました(笑
Commented by kiyo4hm at 2005-09-12 21:19
>cuhasiさま
コメントありがとうございます。
先ほどcuhasiさんのブログにも寄らせて頂きました。
あのおじいちゃん・おばあちゃんがいるから、あんなに素直な子に育ったのかなぁ~って思っちゃいました。
あのベットに4人仲良く寝てるのも可愛かったですね!
Commented by BC at 2005-09-12 21:30 x
TBどうもありがとうございました。
サントラネットで買ってしまいました。
早く届いてくれないかなー。待ちどうしい今日この頃です。
Commented by kiyo4hm at 2005-09-12 22:46
>BCさま
サントラ買ったんですかぁ~?羨ましい・・・
私も欲しいんですよねっ☆
でもまた聞いたら頭から抜けなくなりそうで ちょっと怖い
Commented by shisyun at 2005-09-14 06:45 x
私もサントラ欲しい。アマゾン売り切れ。ほかで探そうっと。
Commented by mikaku33 at 2005-09-14 09:41
初めまして、TB&コメントありがとうございましたm(_ _ )m
試写会で行かれたのですね。羨ましい限りです。
ブラックユーモアに加えて、所々伝えているメッセージのバランスも良かったと思います。
ウンパ・ルンパはたぶん全部笑いました♪
Commented by toe at 2005-09-17 12:48 x
コメントありがとうございました。

私も、ウンパ・ルンパには毎度拍手をしたくなりました~。
すごいですよね~。
ティム・バートンの次回作にも是非出て欲しいです。
Commented by 井上チカ at 2005-09-18 01:28 x
TB返し&コメンRトありがとうございました!
ウンパルンパの踊りと歌はまだ頭から焼き付いて離れません。
チャーリー役の子可愛かったですね。
Commented by kiyo4hm at 2005-09-19 18:21
>mikaku33 さま
>toe さま
>井上チカ さま

わざわざコメント頂きまして、有難うございます。
またみなさんのところにも 時々お邪魔しますが、
どうか宜しくお願い致します☆
by kiyo4hm | 2005-09-02 22:43 | 映画ひとりごと | Comments(9)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー