花が咲き 花に酔う

4月からリニューアルされると言われていた "きよ☆この" でしたが、
それほど 変わった感も感じられなかったのは 私だけかな!?
それでも 前よりは お料理もするようになったし、
進行役(司会?)も するようになったから ちょっとは変わったのかな~
ベッキーちゃんに 助けは求めては おりましたが (笑)
やっぱりメインは きよしくんの歌っているところだから 他は どんなものでも 私てきにはOK☆
昨日の 「Runner」 も 大好きなTシャツ姿で 歌ってくれて 嬉しかったなぁ~
ぱっと見は " きよしくん、すごい痩せた… " って思ったけど… 髪型のせいもあったかな!?
それでも 私の一番心ときめく きよしくんのカッコは 今もずっとTシャツ姿です (*^-^*)

それにしても きよこのが 始まった当時は、
きよしくんファンの 私たちに向けてだけ 発信されていたような 内容だったから、
観ていた私たちも きっと大満足で 楽しかったのかな~♪ あの頃が 懐かしい…(笑)
今は ファンじゃない人も楽しめるような たくさんの人に向けての番組のような気がします
たまたま、先日のお部屋の片付けを していたら、放送始まった当時の きよしくんの記事に、
「番組が始まったら、今まで興味のなかった 若い人もコンサートに来てくれるようになった」
なんて 書いてあったので、そういう効果もあるのかもしませんね~
まぁ、どっちにしても 1週間に1度の プチデートだから 私はずっと 楽しみなんですけどね♪

昨日の榮倉さん、ラジオで きよしくんが肌がキレイで見とれたと 話しておりましたが、
肌というよりも 笑顔が とてもピュアな感じの人ですね~
きよしくんも デレデレで… 悔しいけど!? その気持ち 分かるような気がします

また私は 先日の大阪でのコンサートで、自分のふるさと自慢を書く時に
「私の地元には ソウル五輪で 金メダルを取った 鈴木大地選手がいます!!
 私は、鈴木選手と 幼稚園(学年違うけど) とスイミングスクールが 一緒でした」 と書いた後、
うーん… きよしくんは ソウル五輪 分からないかもねぇ~と きよ友さんと話していたので
昨日のきよこのを観て 「これなら 知ってたのにぃ!!」 と 妙に悔しがったりしておりました
まずは きよしくんが 私の書いたふるさと自慢を 引いてくれるコトだけど…
引いてくれても あんまり きよしくんと上手くは 話せないような気がするなぁ~
[PR]
by kiyo4hm | 2008-04-04 23:59 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー