人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよメールと歌コン

今日は きよメールが来ましたね☆
きよし君は中日公演から1週間お休みだったんですね
何処に行くでもなく、何をするでもなく、ゆっくり充電したと書いてありましたが
ほんと そういう休日って必要ですよね~

私も何だか夏の疲れが出ているのか、この頃 肩こりがきつくて・・・
ということで、お気に入りの【湯の郷 かずさ】に行ってきました
湯の郷かずさ
ここの洞窟風呂というのが、私のお気に入り・・・
静かに半身浴が出来るんですよ 少しは肩こり和らいだかな~

さて、今日友達から『歌謡コンサート』当選連絡がきました
だ・だから~ きよし君が出るのは20日なんだってば~
どうして私って きよし君の出る歌コンに当たらないんだろ??
あっ、でもまだ当たる可能性はあるんだった!
どうか 当たりますように・・・ 我が家のぼーじょーぼー様 お願いします☆
by kiyo4hm | 2005-09-03 23:10 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm