呆け笑顔で 今日もゆく

昨日は そう、木曜日でしたね (^^;
「夜桜演歌まつり」 の帰り・・・ も、すっかり木曜日感覚が なかったのですが、
きよ友さんにメールしていて 「はっ (@o@)" 今日、きよ☆このじゃん!!」 って気づきました
ワンセグで観る ちっさいきよしくんも もちろん息を呑むほど 良かったんだけど、
やはり今日は 早速 家に帰ってきてから おっきいきよしくんを 観て… 大満足!!
この頃の会社生活が あんまり楽しくないから… (^^; ← いや、大したコトじゃないけど!?
きよしくんと逢える時間が 私にとっては 自分の中の一番お気に入りの時間なんだもん♪

昨日の きよ☆このも きよしくん可愛かったですね!?
私も いつもわさびが大好きで いつも泣いてしまいますけど(笑) あんなには…ねぇ??
それに どんなクイズも 相変わらずの天然ちゃんだし、MCも たどたどしくて…
何でも そつなく出来ちゃうような きよしくんは きよしくんじゃないもんね!!
そういうきよしくんが 私には100% ☆

そう、歌のコーナーでは 「SHOW ME」 を歌う きよしくん 本当にカッコ良かったなぁ~♪
女性の歌なのに すっかりきよしくんの歌みたいに なってましたよね!?
いつもそう 思うコトですけど、まるで自分の歌みたいに 歌っちゃうのよね~きよしくんは…
それに 私が去年 観に行って感銘を受けた バーン・ザ・フロア・カンパニーさんが
きよしくんの歌っている バックで ダンスをしていて ものスゴイ 感動してました
私のフロアプレイの感想 (ブログより)
それとは 対照的な 「北愁」 も かなり良かった!! あの キレイに横分けされた髪型と、
らくだ色!? じゃない キャメル色のコートも レトロな 昭和っぽくて 歌に合ってるように見えました

さて、今日は 今週の 「氷川きよし節」 の最終回 (って毎週金曜は 最終回だけど…笑)
昨日は リクエストで 「ダイナマイトで 百五十屯」 が かかったおかげで、
今朝のテーマソングになっておりましたが、金曜日は マイブームみたいな企画でしたね!!
きよしくんへの お便りから、コンビニで はまって買っているものは?? というものに
やっぱり… 「納豆とキムチを混ぜて、豆腐の上に かけて食べる」 って言っていました
水もよく買うそうですし、今も 牛乳が大好きで 1日1リットルくらい 飲んじゃうそうです
私も 納豆キムチは大好きで よく食べますが (私は 相当な辛党ですから!!)
小さい時から お腹の調子が不安定なので (^^; ほとんど牛乳は 飲まないです
それでも こんなに大きく育ってしまったと 言うコトは…
背の高さと 牛乳って あんまり関係ないのかなぁ~ なんて よく思ったりします
きよしくんは 今も 寝る前に 牛乳飲んでいるのかな…
きっと ココアちゃんと 「今日も一日 お疲れ様ぁ~」 って乾杯してるのかもしれませんね~
[PR]
Commented by さゆりん at 2008-04-12 08:38 x
おはよ~ソロ♪kiyoさん
今日はお休みなので、久しぶりに小学校の友達と地元で
ランチしてきます☆
きよこの見ましたよ~やっぱりきよしくん、かっこいい(#^.^#)
北愁もテレビで初めて聴きました☆
kiyoさんのレトロな感じ・私も髪もらくだコートも
昭和枯れススキ?なんちゃってね^^;でも、きよしくんだから、
なんでも、似合っちゃいますよね!!!
きよしくんの逢った夢の今週はもう終わり・・・
またすぐ逢いたいですよね~kiyoさん!☆
Commented by kiyo4hm at 2008-04-12 22:27
> さゆりん さま
こんばんは~☆ さゆりんさん、旧友の方たちとの 楽しいランチはいかがでしたか??
きよこの、この頃 本当にドキっとしてしまうコト (もちろん 歌っている姿)が多いです!!
北愁も ちゃんと歌のイメージに合った感じで 良かったですよね~
何でも 着こなせる!? さすが、きよしくん☆
さゆりんさんの言うように…
きよしくんといっぱい逢った今週は終わってしまいましたね(´。⊂ 泣きたい気持ち
すぐにでも逢いたいけど(^^; 逢わない時間は 頑張って、自分を磨く有意義な時間にしたいと思います!!
by kiyo4hm | 2008-04-11 22:02 | ふと・・・? | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm