人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かと二人 今頃は

4月になって、家に帰って すぐにするコトは ラジカセのスイッチを入れるコト!!
約カウントでいうと " 80~100 " ほど 巻き戻して 再生すると…
たいてい、きよしくんの 玄海船歌のイントロが 流れます♪ きよしく~ん…☆

そう、今日も いつものように 全力で働いて(笑) 家に帰ってきて お着替えを しながら
ラジカセにスイッチを入れて 巻き戻して、はい!! 再生!! って押したら…
「 あれっ!? 何故に 悠里さん?? えっ?? TBSラジオ?? 」
そうです!! あの全く機械オンチな 私の恋路を邪魔してばっかりの 家の父が やったのです!!
私のたった1つの楽しみを とったわね!! (`ヘ´)/ そして へこむ私でした…
こんなんなら、文化放送のオーガニックカフェで ランチしていたんだから、
そのまま ビルの中で ラジオ聴いていれば良かった… うん?? 聴けたんだったっけ??

さて、だから 私が勝手に 火曜日恒例!! 今日4/15は、ディズニーランド開園の日☆
今朝のニュースでも あちこちで 「25周年ですねぇ~」 なんて 言っていましたね~
私も TDRが 家から近いというコトもあり かなりの回数 行きましたよ
もちろん デートでも行ったコトもありましたし、学生の時は 遠足でも 来ました
以前 勤めていた会社の研修や 新入社員歓迎会も TDRのホテルで やったのよね~
私の30歳のお誕生日会も 私の希望で ディズニーランドで やったくらいですもん☆
私の人生 ディズニーランドとともに 大きくなったと言っても 過言では ないかもしれません
きよしくんも デートで行ってみたい場所として ディズニーランドを選んだくらい 夢の王国♪
これから先 おばあちゃんになっても みんなと仲良く手を繋いで (出来れば きよしくんと)
「ミッキーちゃ~ん!!」 って はしゃげる大人でいたいなぁ~って 思います
Commented by みず at 2008-04-16 11:17 x
TDR -度だけ 行きました。朝-番で入り、最後まで、見ました。きよし君とは、えらい違いですね。
子供が大きくなったら、絶対連れていきますよ。
ところで
5月13日の歌コン
きよし君出演ですよね。もちろん kiyoさん 行かれるのでしょうね。 でも  またまた Jさんと共演です。
私の胃が シクシク痛みます。
以前のように、楽しく見られる歌コンは、もう無いのでしょうか?
また 録画して、見たいとこだけ、視る事になりそうです、、、
いつまでも 心の進歩が、無い私です,、自己嫌悪に陥ります。
自分を信じて進んでゆく そして フアンの皆さんを信じて進んでゆく
きよし君のコンサートでの 発言です
kiyoさん
やはり きよし君は、扇と玄武の心ですね。
しなやかで 強いですね
Commented by yakko at 2008-04-16 16:30 x
こんにちは。
ディズニーランドは私もたくさんの思い出があります。
実は結婚したのが開園の年で、10周年、20周年をそこで祝いました。「シー」でミュージカルをまた観てみたいです。
今度の「旅の香り」、涙のワケ?が早く知りたいです。
暇ができると、きよしくんファンがやることは一緒ですね。
kiyoさんの行動に思わずにやけてしまいました。だって私も結構やってますから・・・!うふふのふ。
Commented by kiyo4hm at 2008-04-16 20:45
> みず さま
こんばんは~☆ ディズニーランド お子さんが大きくなったら、是非いらして下さいね♪ 何なら 私がガイドしますよ (^^; なんちゃって!?

さて、きよしくん!! 5/13 歌謡コン出演ですか!? 皆さん 情報が早いですね~
一応 応募はしてありますが、当たるかどうかは まだ分かりません。当たれば もちろん行きますよ!! きよしくんが出る出ないに 関わらず…(^^;
みずさん、心を痛めているんですね… 無理しないで 見たいトコ(きよしくんとこ)だけ 見ればいいんですよ。 別に ツライ思いをしてまで観るコトなんてないですよ。 だから 自己嫌悪にならないで… ねっ☆
いつか また楽しく 歌謡コンを観られる日が来ますよ!!
だから 私たちは 笑って楽しく きよしくんの歌うところを 観ましょう♪
それが 一番 きよしくんが望んでいるコトだと思いますよ!!
Commented by kiyo4hm at 2008-04-16 20:50
> yakko さま
こんばんは♪
yakkoさん、ステキ☆ ディズニーランドで 結婚のお祝いをするなんて… 夢のある 旦那さまですね~
「旅の香り」 きよしくん、また泣いてましたね… もう~ 感動王子なんだから!?
ようやく、30分バージョンのきよしくんが観られますね☆
時間があると… yakkoさんも やるんですね!! o(^-^)o
きよしくんのものに囲まれている時間って すごく楽しいですよね~?
by kiyo4hm | 2008-04-15 20:33 | ふと・・・? | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm