ふたりの肩に 銀色の雨

今日は久しぶりに 試写会を観て来ました!!
何度か試写会の券は 頂いていたのですが、何故か いつも きよしくんと重なっちゃって(笑)
何度 この日じゃない試写会の日はないのかよ~と 泣いていたか 分かりません
この前なんか 観に行くぞ!! と張り切っていたら 仕事が全然片付かなくて 敢えなく断念…
試写会って 無料なだけに 遅れて行ったりしたら 意味がないですもんね!?
この頃、ようやく目先の仕事も 片付き始めて 自分のペースも つかめるようになったので、
ここらで きよしくん以外のコトに 目を向けなくっちゃー☆ ← 寂しさ紛らすために (^^;
… と言いつつ、試写会 終わったら 【きよ☆この】 観たさ!! きよしくんに逢いたくて、
即効で ぶっ飛ばして 帰ってきましたけどね♪

その試写会で観た 【スパイダーウィックの謎】 という映画ですが、
この頃 予告のCMも流れていますよね?? ギャオ!? みたいなね(笑)
この映画、とても 面白かったですよ~  最後の退治方法が 最高に 笑えました
今って 暗いニュースばかりで 滅入ってくるじゃないですか…
だから 映画だけでも こんな風に 夢持って 「妖精がいて… 別の生き物がいて…」 って、
夢のある物語に 何だか ハッピーな気分になりました
悪役?? の妖精たちも 何だか 憎めないのも いいのかもなぁ~

さて、今日は きよしくんの話題がない!? 訳ではありませんよ (^^;
今日から 液体ムヒの新CMが 流れているそうですね~ 私も 早く逢いたいったい!!
そして きよ節の木曜、演コレリクエストでは 「憧れのハワイ航路」 が流れて♪
9月12日~14日の 「氷川きよしデー」 の話で えらく 寺さんに感心されていました
そして 先ほどまで 放送されていた 【きよ☆この】 での 「Get Along Together」
友達の結婚式を 思い出しましたね~ あの人、上手かったよなぁ♪
でも あの人より (って知らないですよね!?) ずっとずっと きよしくんの方が良かった…
何だか 自分にプロポーズされているような 錯覚していて ポーっとしていたら、
うちの母が 「あらっ!? きよしくん、 皇太子さんみたいな髪型…」 って (^^;
やはり うちの母は いつも現実を!? 見つめている人です

さぁ~ 明日は NHKで生放送の きよしくんかぁ~
仕事で 観に行くコトは出来ないから… せめて きよメールだけでも 来ないかなぁ~
[PR]
Commented by さゆりん at 2008-04-17 23:04 x
こんばんは!kiyoさん
見ましたよん、きよしくんのムヒのCM☆
すっごくさわやかで、かっこいいですね(*^_^*)
きよこのの、例の歌ももうかっこよすぎて、
たまりませんです!!!!!
kiyoさんのお母様の皇太子さんの髪型には(笑)
外は雨が降ってますね、明日は大雨とか・・・
きよしくんせっかく東京にいるのに雨なのね・・・^_^;
Commented by kiyo4hm at 2008-04-19 00:15
> さゆりん さま
こんばんは~☆ お返事遅くなりました(^^;
私も 今日、ようやくきよしくんのムヒCM 捕まえました!!
明るいCMですよね!? かゆみ刑事は 卒業ですかね(笑)

今日は 東京はすごい雨と風でした…
すっかり 飲み会が終わったら 天気も小康状態になっていましたけどね!?
by kiyo4hm | 2008-04-17 22:52 | 趣味のはなし | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm