人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いちゃダメ ダメ!!

今朝は いつものように 駅に行って 何気なくKIOSKを見ていたら… うん??
何かが違うような!? ちょっとした違和感を 感じました
そうだ!! 女性週刊誌の表紙が 新しくなってる!!
いつもは 火曜日発売の週刊誌が 連休に入るからなのか 今日発売になってました
しっかり観た!! という記憶はないのに、
ちゃんと 先週と違うというコトを ぼんやりでも確認できる私って スゴイ!?!? ような気がします
…というコトで、東京駅の本屋で チラリと広げると きよしくん☆ 初フォトエッセー写真集!?
『KIYO SEAZON』 の写真が ひと足早く 少しだけ 公開されていました…
5月30日に 発売だそうですね~ キャー どうしましょ!?!?
この手の本って やっぱり予約して購入した方がいいんですかね?? ネットの方が確実??
朝から そんなコトで 頭がいっぱいな私でした(^^;

しかしです… 朝から ちょっとだけお腹の調子も悪かったのですけれど、
午後になったら さらに具合も悪くなって 寒気が止まらなくなって
せっかく 映画を観に行こうと張り切っていたのに、ドタキャンしちゃって m(_ _)m
早く帰ろうと 電車に乗って 始発駅を発車したのまでは 覚えているのですが、
その後 目の前が 真っ暗になって… そのまま… 意識がなくなってしまって…
電車の中で 気を失って 倒れてしまいました
お優しい方に 助けて頂いて、何とか 家まで帰ってきました
あの時、助けて頂いた方 本当に有難うございました
家に帰ってきても、FCからの黄色の封筒も 開ける気力すらなく 寝てしまいまして、
ブログの更新が 遅くなってしまって すみません m(_ _)m
29日は とりあえず 1日寝ています  きよしくん、観ながら…
皆さんも、お身体には 充分 注意してくださいね!!
Commented by りつこ at 2008-04-29 12:18 x
大丈夫ですか~(@_@)!?!?悪寒もあったんですか。原因はなんやろ?ブログみてビックリしました。
東京にも優しい人はちゃんといるんですね☆
お体大事になさって下さいね!hmさんひとりの体じゃないんですから(^-^)
Commented by 弥生 at 2008-04-29 12:56 x
きよさん・・・(=_=;) 驚きました!
大丈夫ですか? 今は、ゆっくり、体を、休めてくださいね!
季節の替わりめ、無理は、駄目ですよ!
きよさん、一人の体では、ないのですから・・・
Commented by yakko at 2008-04-29 16:36 x
その後、体調はどうですか?
倒れるまで我慢してはだめですよ!!
kiyoさん一人の身体じゃないんですから・・・。
写真集の情報ありがとうございました。私も早めに予約しようと思います。
Commented by hiro at 2008-04-29 16:38 x
きよさん、大丈夫ですか??
意識がなくなってしまって…ブログを開けてビックリしました。
優しい方がおられて、大事に至らず本当に良かったですね。
ブログの更新は気にしないでゆっくり休んで下さい。

Commented by kiyo4hm at 2008-04-29 16:53
> りつこ さま
ご心配頂きまして、有難うございます!! だいぶ 具合も良くなりました!!
お腹の調子が悪かったから そこから来てたのかもしれませんね。
歳だなぁ~なんて 思っちゃいました(笑)
私のようなもののコト、心配してくれて 本当にウレシイです。
有難うございます。
Commented by kiyo4hm at 2008-04-29 16:55
> 弥生 さま
弥生さんにも ご心配おかけしてしまって スミマセンでした。
ホント 無理は出来ませんね~ (って 何も無理してないと思うけど…w)
今日は ゆっくり1日 寝て過ごしてます。 おかげで きよしくんは歌いっぱなしですけれど…
Commented by kiyo4hm at 2008-04-29 16:59
> yakko さま
yakkoさんにも ご心配頂きまして 有難うございます。
まさか自分が 意識を失って倒れる人間だとは 思ってなくて、ちょっとショックを受けましたが、今は だいぶ良くなりました。
しばらくは 少しだけ安静にしてようと思います。

フォトエッセー集 私も予約してこようかな~!? 早く観てみたいですね!!
Commented by kiyo4hm at 2008-04-29 17:02
> hiro さま
お優しいお言葉 有難うございました。
本当に気を失って倒れる時というのは、全く記憶がないので 頭とか変なところを打たなくて良かったです。 鞄の中身も 特に何も取られなかったですし…。 これからは 気を付けないといけないですね。
Commented by みず at 2008-04-29 17:17 x

kiyoさん 油断しないで、ゆっくり休んでくださいね。人の優しさが、嬉しいですね。
フォトエッセイ
3月発売との情報で、本屋さんに予約いれてあります。2ヶ月遅れでやっとお目にかかれます。 
クリコンのDVDも届きました。 もう 2回みました。
kiyoさんも、きよし君の歌声で、癒されて ゆっくりお休みくださいね。
youtubeに電車でgoとパチスロのCM UPしてました。
電車でgoは、とってもとっても 可愛いですよ
Commented by ベル at 2008-04-29 18:30 x
きよさん ブログ見て、びっくりです。意識がなくなってよくご無事で・・お疲れなんでしょう お大事になさって下さい。 以前きよし君が道で倒れていた人を助けたと仰ってましたが、きよし君のように、優しい方がおられてよかったですね。
Commented by kiyo4hm at 2008-04-29 19:41
> みず さま
お優しさ ありがとうございます!! 本当に 人からの優しさは身に沁みます。
今週は 出来るだけ、ゆっくり無理せず 休むようにします。
クリコンのDVDは 先ほどようやく届きました。 これから ゆっくり観る予定です。
You Tubeの情報も有難うございます☆ 私、観れるのかな (・・;)
まぁ~観られたら チェックさせて頂きますね!!
Commented by kiyo4hm at 2008-04-29 19:44
> ベル さま
ご心配 おかけしまして、すみません。
意識がなくなるという経験が まだ一度もなくて ちょっとショックでしたけど、今は だいぶ良くなって。 気づかないうちに疲れがたまっていたのかもしれません… 反省してます。
きよしくんのような優しい人って やっぱりいるんですね…。
本当に お優しい方がいて 良かったと思います。
Commented by ai at 2008-04-29 22:11 x
こんばんは~!
最近は早く寝るので今、読むまで気がつかなくてごめんなさい・・・
大変だったのね。でも優しい方に助けられてよかったですね。
お大事にね。クリスマスコンのDVD観て元気になってくださいね。
Commented by さゆりん at 2008-04-30 07:52 x
kiyoさん、大丈夫ですか?
ブログ見てびっくりです、お体大事にして
ゆっくり休んでくださいね☆
フォトエッセイ私3月から予約してます、発売日
延期延期でやっとのこと発売で楽しみ~だい☆
Commented by kiyo4hm at 2008-04-30 20:07
> ai さま
こんばんは~☆
いえいえ、お優しいお言葉 本当に有難うございました。
あと メールの件も 本当に有難うございました。
DVDずーっと観てばかりですけど… 眼が悪くならないようにしなきゃ!!
ゆっくりきよしくんを観て しばらく過ごして行こうと思います。
Commented by kiyo4hm at 2008-04-30 20:09
> さゆりん さま
こんばんは!! はい、ゆっくり休ませて貰ってます。
ずーっと きよしくん観てます。 癒されるぅ~
フォトエッセー 発売決まって良かったですね☆ 私も 予約した方がいいかなぁ~(^^;
by kiyo4hm | 2008-04-28 23:59 | ふと・・・? | Comments(16)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm