人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか知らずに ここへ来る

今日は 久しぶりに会社に 出勤しました☆ というか、出来ました!!
やはり 電車に乗る時は 「もしかして!? また具合悪くなるかも…」 って不安だったんですけど
いつかは 電車に乗って会社に行かなきゃいけない訳だし、
怖がってばかりじゃー 何処にも行けない人になってしまうもの  だから 頑張って乗りました!!
と言っても 今日はまだまだ満員電車に立って乗るのは 無理そうだから、
少しだけ お金を奮発して (^^; グリーン車での出勤です!! ちょっとリッチ気分も 味わえて(笑)
会社では まぁ普通に仕事をこなし、無事に1日が終えるコトが出来ました 良かったです
もうかれこれ10年くらい前になりますが、やはり5月に 数週間 どの病院で見ても分からない
原因不明の微熱と頭痛が続いて 全然 布団から起き上がるコトが出来なくて、
何日も 会社を休んでしまったコトがあるのですが、
その時も こんな風に 不安で不安でしょうがない気持ちで 社会復帰を 果たすコトが出来ました
あの時も乗り越えられたんだもん!! 今回だって きっと乗り越えられます!!!!

さて 昨日の きよ☆この ですが、きよしくんの 「特にないです」 には 笑いましたね~
いきなり そんな 教育方針だなんて難しい質問されちゃーねぇ~??
ベッキーちゃんったら ちゃんときよしくんを理解してくれなくっちゃー困ります(笑)
昭和58年の歌は きよしくんにとっては まだちっさい頃の ヒット曲だったのでしょうけど、
結構 ノリノリで歌っていて 楽しそうで良かったです♪ ジェスチャーも可愛かったしね
ちょっと胸の空いたきよしくんの服装も 何だか良かった なんて言ったらダメかな~(*^-^*)

だけど 何故か あの最初の質問コーナー? みたいなところが録画されてませんでした!? 何で??
いや、別に そんなに支障は ないのですけれど テレビを観てて
「うん、赤いランプが点いてない」 って気づいて 何か もにょもにょ いじってたら点灯して…
こいつ(←DVDレコーダー)も ちょっとお疲れ気味なのかな (笑)
我が家で一番の働き者だもんな… ごめんね~!! と ちょっと反省したりしてました

この働き者のDVDちゃんに しばし休息させるためにも~ というのは こじつけですが、
あんなに具合悪いと言いながら 今日の夜から 湯田中温泉・下部温泉に行ってきます
倒れちゃった時は 旅行やめようかなぁ~とも 思ったんですけど、
別に すごいハードに動き回る訳ではないし 連れも あんまり体の調子が良くないようなので
2人で この連休、ゆっくりのんびり 温泉で英気を養ってこようと 思います

ということで、ブログは ちょっとの間 お休みさせて頂きます すみません…
いない間に 歌謡コンの当選ハガキと ゆうぽうとのエステ席が 届きますように☆ と願いながら
ちょっとばかし 留守をさせて頂きます
では 行ってきます (^▽^)/
Commented by さゆりん at 2008-05-02 18:42 x
こんばんは!kiyoさん
体調回復なされて、よかった~
温泉でよ~くのんびりしてきてくださいね(^。^)
きよしくんは今日は富山コンですね☆
盛り上がってるよね~きっと!イェイ(^^♪
Commented by 弥生 at 2008-05-02 19:26 x
きよさん・・・☆ こんばんは (^^)
どうぞ、ゆっくり、のんびりと、休んでください。
本当に、治り掛けが、一番大事ですから~
気をつけて、温泉と景色、楽しんで来てくださいね~♪
Commented by kiyo4hm at 2008-05-02 23:32
> さゆりん さま
こんばんは☆
だいぶ回復してま~す!!…が、油断しないように気を付けます。
ご心配おかけして すいませんでした。
きよしくんは 富山~福井コンですね。公約通り 美味しいもの食べられてるといいですね♪
Commented by kiyo4hm at 2008-05-02 23:36
> 弥生 さま
こんばんは☆
今 だいぶ先まで来ましたよ~ でも弥生さんに心配かけないように無理しませんから(笑)
ゆっくり温泉に入って リフレッシュしてきます!!
また帰って来たら 旅の様子 書けたらいいなと思ってま~す♪
Commented by みず at 2008-05-04 17:07 x
kiyoさん、温泉、いいですね。私も温泉大好きですが、家の近くの、温泉にはいかずに、ワザワザ遠くの温泉に行くのは、なぜでしょうか?
私は、牡丹を見てきました。車で20分位のところに、県内最大の牡丹園があります。
35種 約5000h本の、色とりどり牡丹の花が、満開でした。
あたり一面、あまーい香りが、漂って、リフレlシュしました。
誰ピカ で、氷川きよし 和の心を歌う
アンケート募集です。誰ピカのきよし君,早く観たいですね。
早速、リクエストしてきました。
kiyoさん 温泉旅、おおいに楽しんで、ひごろの疲れを癒してきてくださいね。
Commented by みず at 2008-05-04 17:09 x
すみません 相変わらず そそっかしくて、
5000本のところの h 打ち間違いです。無いものとしてお読みください。
Commented by kiyo4hm at 2008-05-05 20:35
> みず さま
こんばんは☆ お返事遅くなってしまってすみません。
温泉に入って ゆっくりしてきましたよ!! 肌もスベスベ(笑)
わざわざ遠くの温泉に行く理由は、そうですねぇ… きっと現実から少しでも逃避したいからかなぁ~ 私の場合は 多分そうだと思います。
牡丹の花は 華麗な鮮やかな花ですね♪
牡丹と言えば、假屋崎さんに きよしくんのイメージは牡丹の花だと言われてましたよね。 ステキな場所があるんですね~☆
by kiyo4hm | 2008-05-02 17:35 | ふと・・・? | Comments(7)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm