人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌謡コンサート「演歌新時代ヒット旋風」

今日は 実に2ヶ月ぶりの きよしくんの(笑)
…じゃなかった きよしくんが出演してくれた 「歌謡コンサート」 に 行って来ました
私が観に行った歌謡コンサートで きよしくんが歌ってくれたのは 3ヶ月ぶりです♪
うーん、何だか 興奮しましたね~ この 生放送の緊張感が 感じられるのが好き☆
しかも 収録後のアトラクションに きよしくんが出るか出ないか… ハラハラするのも好き☆
結局は 私にとって この歌謡コンサートは きよしくんに逢える大事なデートの場所だってコト!!
今日も きよしくん、カッコ良かったなぁ~
というか、私がちょっと逢っていなかった間に もっと男っぷりを上げてきたって感じです♪

私と同じように考えている人が たくさーんいた (つまりは きよ友さんですね…笑) 会場は、
まぁ びっくりするほど まさに きよコン!? というくらいのペンライトと声援でした
話題のジェロさんも 声援の多さのコメントに 「カッコ良いっすよ」 なんて言ってましたね
なんて 良い青年なのかしらね~ ダンスも とっても上手かったですね
私が一番注目していた 清水くんの 「雨恋々」 は、生で聴くと やっぱり ジーンと沁みました
きよしくんも 出演者の方全員 ステージの端で 真剣に 聴き入っているのが 分かりました
あんな難しい歌を あんなに切なく歌える高校生は きっと清水くんだけだと思うなぁ~
さて、その清水くんを 終始 手を貸してあげていたのは きよしくんでしたね…
ちゃんと 腕を差し伸べて 「ここ 掴んでね」 的に 優しくフォローしていました
ステージを去る時も ちゃんと 清水くんのペースに合わせて 歩いてあげてました
ジェロさんも それを遠慮がちに見守っている姿 好感が持てましたし、
今日は ちょっぴり優しい気持ちになれた 番組収録でした

…で、きよしくんですが 【玄海船歌】 すごーいスモークでしたね (^^;
観ていたら きよしくんが消えちゃうぅ~って 思うほど (笑) まるで 雲の上の人みたいでしたね
それでも きよしくん 熱唱でしたね~ くぅ~惚れた!!!! 最高でした

そして 今日の収録後のお楽しみ★アトラクションでは、きよしくん いつものように3番目に登場!
日本有線大賞の真っ赤な衣装を着て 【きよしのソーラン節】 を歌ってくれました
きよしくん、久しぶりの 赤い衣装を見て 「なんじゃ、こりゃ」 って思ったそうです(笑)
それと 今日の 【玄海船歌】 あんまりスモークがあったので スピーカーが見えなかったそうで、
立ち位置が分からなくなって さりげなく移動したんだそうですよ… あれじゃーねぇ??
また、21日の新しいアルバムの発売の話になって
小田切アナに、「演歌名曲コレクションも どんどん出して貰って… 」 と言われたら
「30とか!?」 と きよしくん!! そして 小田切アナが 「100くらいまで出して…」
「えーっ、そんなに出せますか??」 と まるで 他人の話をしてるみたいでした (笑)
そして 収録している曲の話から 【涙を抱いた渡り鳥】 を ちょこっとだけ歌ってくれました
そしてそして、「きよしとこの夜」 の話になって… きよしくんが、
「木曜10時は??」 という問いかけに 会場が 「きよしとこの夜」 なんて答えているのも
まるで コンサートのように 盛り上がってて すごく楽しかったです!!
Commented by きよたろう at 2008-05-14 00:30 x
kiyo4hmさん
初めまして!!!
時々、のぞかせていただいていました。
今夜は、歌謡コンサート♪の後
もの足らなくて、きよしくんのDVD(きよしこの夜等)を
見てたんですが・・・!
やはり、生のきよしくんがいいな~と(~0~)
kiyo4hmさんは、よく歌謡コンサートの観覧にお出かけされているご様子
羨ましいです。
私は、地方なのでなかなかきよしくんに会える機会がありません。
あちこちの、ブログなどで皆さん方のレポなどを見て時々楽しんでます。
すみません。突然お邪魔してしまいました。
Commented by みっきぃ at 2008-05-14 09:35 x
kiyo4hmさん、お久しぶりです♡
書き込みしないまま、何か月も過ぎちゃいました。ごめんなさーい
また、よろしくおねがいしますねっ☆
きよしくんスモークに隠れちゃったとき、ずっとそのままだったら~なんて、テレビ見ててあせっちゃいましたよぉ(笑)
いつか私も歌謡コン、行ってみたいなぁ§^。^§
その時は、kiyo4hmさんにも、またお会いできますように~☆
Commented by ai at 2008-05-14 11:21 x
こんにちは~♪
テレビで観ていてもスモーク凄かったです、こんなのはじめて。
やはり生テレビはいいですね、ただすごくやせてるように感じたのですが・・・
アトラクションの様子ありがとう!目に浮かびます☆
Commented by さゆりん at 2008-05-14 18:20 x
こんばんは!kiyoさん☆
歌コンのきよしくんをテレビの前で
観てました!(^^)!
すっごい声援でしたね~さすがきよしくん(^_^)v
玄海の時のスモークもすごかったです。
生で観たらなおさらですよね~
髪色も少し染め粉かわったかな(笑)
なんて、思ったのですが・・・
kiyoさんどうでしたか?
Commented by kiyo4hm at 2008-05-14 23:15
> きよたろう さま
初めまして☆ コメント下さいまして 有難うございました!!
今日も 実は生のきよしくんを観てきました。 生きよしくんは 最高です☆
歌謡コンは よく行かせて頂いておりますが、それなりに かなりの努力はしているんですよ… きよしくんに逢う道のりは 決して平坦な道ではないんです。 でも選んだ道なので 泣き言は言いませんけどね!!
私の拙いレポで 良ければ いつでも観にいらして下さい。 ごゆっくりしていって下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2008-05-14 23:18
> みっきぃ さま
こんばんは☆ ご無沙汰しております。 お元気でいらっしゃいましたか??
家で録画した歌謡コンを観てたら 本当に 消えちゃいそうでしたね~
歌謡コン、今度は 是非時間がある時にでも いらして下さい。
なかなか あのドキドキ感は 楽しいですよ♪
Commented by kiyo4hm at 2008-05-14 23:21
> ai さま
こんばんは~♪ ホントに すごいスモークでした。
ステージが ほとんど真っ白になっていて、これってちゃんときよしくん映っているのかな~って心配になったほどです。
きよしくん ほっそりしてましたね。 聞いたら 60.8㌔だったそうです(今日のコンサートで そう話してました)
元気ならば いいんですけど… 元気だから いいのかなぁ~!?
Commented by kiyo4hm at 2008-05-14 23:23
> さゆりん さま
こんばんは~☆ 昨日の声援は 本当に大きかったです。
昨日も 他の歌手の方に気を使いながらも(^^; あの大声援が とっても嬉しかったと コンサートでも話していました。
髪の色 (染め粉…笑)は だいぶ明るめの色になってました。
あの色と サラサラ感が合っているように感じたんですけど、さゆりんさんは どう思いましたか??
Commented by さゆりん at 2008-05-15 07:08 x
きよしくんの髪色は私もいいっすよん☆
早く生で観たいです!
Commented by kiyo4hm at 2008-05-15 21:37
> さゆりん さま
やっぱり!! そうおっしゃっると思ってました (笑)
生で観たら もっと明るい感じの色ですよ、きっと。
by kiyo4hm | 2008-05-13 23:27 | きよしくん | Comments(10)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm