人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えぬ面影 あぁ~

今日は 3日分まとめて " きよ節 " を 聴きました
まとめて聴いても 数分のきよしくんなんだけど (笑) でも やっぱり聴けるのは ウレシイです☆
火曜日は ズンサンでは 恒例のコーナーだった 「無比の家族のコーナー」 が
来週から 始まるんだそうです そう いつも5月下旬辺りから 始まりましたっけね…
今回は ムヒのCMの話になって、CM撮影では ペンギンちゃんと 歩くペースが合わなくて、
ちょっと大変だったそうですけど なかなか楽しく 撮影出来たのだそうです
「2倍、2倍~」 朝から観たりすると 会社に行くまで 歌ってたりしてますよ、私 (^^;
また、きよしくんにとっては 無比の家族の ココアちゃんの話も出て、
この頃…立場が 分かってきた (笑) 壁におしっこして ダメって怒ると
きよしくんの方に振り返って 「わたし??」 って顔をするのが カワイイって言ってました
何か そんなココアちゃんの仕草が 目に浮かぶようですね~
また、昨日は ストレス解消は?? というお便りには、
運動 水泳したり ランニングマシーンで走ったりしたりしているそうです
そして なるべく歩くようにしているそうです きよしくんは 車で移動が多いでしょうしね~
そして コンサートは 私たちとのキャッチボールだと言って、学ぶことも多いと話してました

そう、きよ節で きよしくんとお相手をされている 寺島さんですが、
昨日の ゆうぽうとのコンサートに 寺島さんもいらっしゃったそうですよね~
「きよしくんのコンサート 凄いねぇ~」 って言ってくれてたそうです
うちの会社に 私が心の中で 「寺島さん」 と呼んでいる (^^; そっくりさんがいて、
浜松町界隈で 寺島さんと間違われたりしない?? と心配している私です んなっ訳ないか…
でも寺島さんって いかにも人の良さそうな感じの人ですよね~
いつか 私、会社帰りに バッタリ逢ったりしないかなぁ… と毎日 通勤しております (笑)

さて… 今日は きらめき歌謡ライブの当落ハガキが来る日でした
そう!! 早くから ラッキーポストにお願いしていた甲斐があり、無事 当選!! 当たりました!!
金バラも きよ友さんから 誘って頂けたので ( 本当に有難うございました m(_ _)m )
来週は 何と!?!? 4日も きよしくんに愛に (逢いに) 行けるコトになりました☆
何だか きよしくんが 昨日のコンサートで言ってたように…
きよしくんに逢うのが 仕事になっているような… そんな1週間に なりそうです
Commented by ぶーにゃん at 2008-05-15 21:51 x
おめでとう!!!毎日毎日きよしくんの為に、また、私達の為に頑張ってくれている事に対しての、神様からのプレゼントですね!きよしくんとのデートうんと楽しんで来て下さいね。レポよろしくぅ~~
Commented by kiyo4hm at 2008-05-15 21:55
> ぶーにゃん さま
お優しいお言葉 本当に有難うございます!!
本当に 全ての人に感謝、感謝です。 神様 有難う☆
来週は 夢のような1週間になりそうです。 ちゃんと レポしますね!!
Commented by さゆりん at 2008-05-16 06:40 x
よかったね!kiyoさん☆
ラッキーな来週を楽しんで来てくださいね!(^^)!
私はテレビとラジオの前でスタンバイしてますよん!!!
きよしくんの様子をお待ちしてま~す☆
Commented by ai at 2008-05-16 19:33 x
こんばんは☆
幸運の女神がついてるようですね!
きらめきは良席でした?
一週間で4日、きよしくんと逢えるなんて最高!
レポ楽しみにしていますね☆
Commented by kiyo4hm at 2008-05-16 21:28
> さゆりん さま
こんばんは~☆ 本当にラッキーでした。 善光寺のおみくじ効果ですかね!?
さゆりんさんの分まで 声援を送ってきますよ!!
レポ、上手くないけど(笑) 頑張ってお伝え出来ればと思ってまーす♪
Commented by kiyo4hm at 2008-05-16 21:30
> ai さま
こんばんは~☆
幸運の女神さま ついているんでしょうか!? だとウレシイんですけど…
きらめきは 何とか2桁でした (^^; そんなに良くもないですけど、後ろでもいいので しっかりきよしくんに逢って来ます。
Commented by みるく at 2008-05-16 21:50 x
kiyoさん こんばんは。
ゆうぽうとホール、無事に行ってきました!!
きよしさんのコンサート、本当にステキでした♪
凛々しくて礼儀正しくて心がまっすぐでとっても誠実で謙虚で、そしてちょっぴりお茶目なきよしさんでした。
コンサートを終えたあとは、心が洗われたような澄んだ気持ちと、ほっこりとあたたかくなる気持ちがずっと続いていました。
母も大満足で、とっても喜んでくれました。母の笑顔が嬉しかったです。
また体調を整えて、今秋か来春、もう一度行けたらいいなぁと思っています。
これからも応援していきたいと心から思いました。
きよしさん、本当にステキな方ですね☆
Commented by kiyo4hm at 2008-05-16 22:06
> みるく さま
みるくさん、こんばんは☆ 無事 ゆうぽうと行かれましたか!? 良かったです!!
会社にいながら… 今頃 いらっしゃってるのかなって思ってました。
お母様も喜ばれて また楽しい思い出が出来たようで、私も心から嬉しく思います。 みるくさんのお優しいコメントも 私にとって とても幸せな温かい気持ちになりました。 有難うございます。
私が言うのも おこがましいですけれど、これからも ずーっと一緒に 私たちと きよしくんを応援して行って欲しいなぁ~って思います。
これからも体調を崩さないように… お母様にも 宜しくお伝え下さい。
コメント、本当に有難うございました。
by kiyo4hm | 2008-05-15 21:29 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm