人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は歌とともに…♪

初デートの場所というものは、何だかとても思い出深くて 忘れられないものです
何でも 忘れてしまう私でも、彼と初めてデートした場所は 忘れては いませんよ
私が 水族館が大好きだというコトで 【 八景島シーパラダイス 】 に 行きました
その時は とにかくずーっと渋滞に巻き込まれて… まぁ さんざんな初デートでしたけど (笑)
もちろん、きよしくんとの初デートの場所だって 忘れちゃーいません!!
私が初めて きよしくんに逢ったのは、そう " 新宿コマ劇場 "
その初デートの場所でもある 新宿コマ劇場が 今年いっぱいで閉館になるそうですね…
去年の6月は 2~3日に1回 きよしくんに愛に (逢いに) 行った想い出いっぱいの劇場!!
昨日は このニュースに ショックを受けてました 何で なくなっちゃうんでしょうね
形あるものは いつかは なくなってしまうものだけど、
心に刻まれた思い出は 決して消すコトが出来ないものだから…
きよしくんとの初デートの場所である 新宿コマ劇場は 私の心には いつまでも永遠の場所です

さて、今日は 張り切って お昼休み本屋に行って きよしくんのフォトエッセイ 連れて帰りました
ランチをしながら 会社のお友達と 「このきよしくん、カッコ良いじゃん!!」 と言われて、
ニヤニヤしてました ホント、どれも ステキで ドキドキしちゃう (*^▽^*) 照れちゃうなぁ~
きよしくんの本音の言葉の詰まった エッセイも いいですね!!
きよしくんの季節… 本当に 私のファンの歴史を 感じるコトの出来る ステキな1冊になってます
いろいろ きよしくんへの思いを 思い返せるというのも いいものですね~

今日は 午前中にも 約1ヶ月ぶりの きよメールも届いたし、
それに 午後には 7,8月夏休みに 僕に逢えますよ~☆ と きよしくんからも連絡貰えて
(きよしくんからの連絡: つまりは コンサート振込み用紙のコト)
とってーも久しぶりの " きよ節 " も聴けて、今日は1日 とても幸せな1日でした
" 人生は歌とともに… " なんて、きよしくん 良いコト言いますね☆
私は きよしくんと きよ友さんとともに 朗らかに 人生を過ごして行きたいって思っています!!
by kiyo4hm | 2008-05-29 20:42 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm