人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およばぬことと 諦めました

昨日のきよ☆こので 一番驚いたところは、冷蔵庫らしき扉を開けた時に、
油揚げの袋や飲み物パックに きよこの のイラストが入ってたトコ!!
おい、おい!! そこにお金かけないで もっとお金かけるトコあるでしょ~!? とちっさく突っ込み!!
そして 二番目に驚いたコトは グッチさんと田中星児さんがイトコ同士だったというコト!!
昨日は びっくりの多い きよこのでした…
そして もっと驚くコトは、昨日のきよしくんは ホントに全然喋るペースが掴めなかったようで
「ドドンパ新聞」 の時まで ほとんど きよしくんの声が聞けなかったコトだったけど (笑)
そう、昨日の放送では 私にとっては とても思い出深い 「およげ!!たいやきくん」 が流れましたね
私 ちっさい頃、この曲を聴くたびに 泣いていたんですよ… だって 最後に食べられちゃうでしょ??
だから 今聴いても ちょっと悲しい気持ちになります たいやき食べるのは 好きなんですけどね
それと、きよしくんが 最後にアルバムの曲を 歌ってくれるのは やっぱりウレシイですね♪
今回のアルバムで一番私の好きな 「杏の花咲く里」 歌っている姿を 観ることが出来たから
昨日は最高の きよこのだったと 思う日にします

さて、今日は きよしくん 「全国矯正展」 のテープカットでしたね☆
行った方から ちょっとだけ きよしくん情報を教えて貰いましたが、
やはり すごい人だったようで~ きよしくんも 大役まかされちゃったからね 緊張するよね??
だけど無事に終ったようで 良かった!! どこぞのニュースかで その場面 映るのでしょうかね!?

そして 我が家には、川口コンと鎌倉コンのチケットが届きました!! 珍しく 早く!?
私は 宇都宮に続いて… しかも連続しての 3階席で… 目の前が真っ白になりました
いいんです、いいんです 慰めて貰わなくても 現実は厳しいってコトくらい 知ってます
この前だって良い席だったじゃない!? とか 何度も行くんだからいいじゃない!? とか、
野暮なコトは お願いだから 言わないで下さい
だけど 3階席連続は さすがの私も堪えます 横アリのスタンド席以来の落ち込みです
せめて 星空席が続くのなら 2階席にしてくれたっていいのに…
私だって たまには 悪い子になる時だって… あっていいですよね!?

私、きよしくんのコト かなり好きなんだけどなぁ~ 今さら 告白しちゃうけど…(^^;
きよしくんに逢うために 朝早く会社に行って 調整したりしているし、
地獄の仕事だって ちゃんと休まずに頑張っているのに… 全然、仕事上手く行かないし(><)
なんて思ったら もう~ みんな イヤ! イヤ! イヤ! イヤ~!!!! 
あぁ~ もう たっくさん牛乳飲んでやるっ!! イライラには やけミルクだ!!
Commented by さゆりん at 2008-06-06 22:02 x
こんばんわ!kiyoさん☆
私のとこにも、鎌倉コンチケ届きました~
今日は休みだったんで、きよしくんのテープカットのニュースも
おもいっきりテレビでちょこっと見れたし、テレ朝の3時前の
ニユースでも、見れた~!(^^)!
kiyoさん、鎌倉コンは夜ですか?
私は夜へ行きますよ~めずらしく私は1階席になりましたよ!
なんか久々今年きよしくんのコンでは初の1階席ですよ!
kiyoさん、あまり落込まないでね!前向きにいきましょうよ!
かんばれkiyoさん☆きよしくんも応援してるよ!!!
Commented by kiyo4hm at 2008-06-07 09:39
> さゆりん さま
おはようございます!! 応援の言葉、有難うございます。
一晩寝たら… ちびっと元気になりました!? かな!?!?
これから きよしくんテレビですもんね~。 テレビの前で スタンバイです!!
鎌倉は夜です♪ 鎌倉には知り合いの方のお店があるので、お昼に ちろっと行ってみようと思ってます。
コンサートで またお逢い出来たら いいですね☆
Commented by ai at 2008-06-07 12:08 x
こんにちわ~♪
私も近いので鎌倉の昼行きます。初めての場所なのでちょっと心配です。3階席です(><)ステージからの高さが10メートルってどんな感じなのでしょう。生歌を聴けるだけでも幸せかな。
Commented by kiyo4hm at 2008-06-07 13:39
> ai さま
こんにちは~♪♪♪
そうですね~鎌倉は 東京よりは近いですね。
鎌倉と言っても 最寄り駅は大船だそうですね。 私も初めて行く駅です(^^;
aiさんも3階席だったのですか!? せっかくいらっしゃるのに…。
生歌が聴けるだけ幸せ… って思わないといけないのでしょうが、ちょっと愚痴るくらいは いいですよね!?
10メートルって どんだけ高いのでしょう!? 3階と聞くと、ついついNHKホール位かなって思ってしまいます。
by kiyo4hm | 2008-06-06 21:28 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm