人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよし君B.Dに【ルパン】

今日は、きよし君の28回目の誕生日です☆
そして今日は福岡でバースディーコンサートをやって 感動しているはず!?
・・と思いきや、この大きな台風14号のせいで コンサートは延期だそうですね
きよメールでも「楽しみにしてます」って言ってただけに、可哀想だなぁ~
でもご両親とのんびりお祝いしているのかも・・それはそれで良かったのかな??

さてそんな日に、私 試写会で『ルパン』を観て来ました
ルパン生誕100周年だそうです (もちろん、架空ですよ)
そんなんで、ちょっと期待して行ったんですけどね・・フランス映画はおしゃれって感じだし
確かに衣装や宝飾品は素晴らしかったです さすが、カルティエさん☆
ほんと うっとりしちゃいます
制作費も2,500万ユーロ!(37億円!)と随分お金がかかってます

でもねーぇ、私 よく分かりませんでした
これも予習で「怪盗 ルパン」を読んでいないから?ですかね
それともいろんなエピソードを入れすぎてるのかな?
どうしてそんなに、みんなルパンを憎むの?って思うし、
どうしてそんなに、カリオストロ伯爵夫人は人殺しをするの?って・・・
この人は味方ですか?敵ですか?
どうして?どうなのよ? の連続の映画でした しかも2時間以上だったし・・

2回観たら分かるのかもしれないなぁ~ もう1回チャンスを下さ~い


さて 友達が 「週刊女性、きよし君特集だよー」というので、
早速買いに行きました  うーん、どの写真もいいですよ~可愛いです(^-^)
でもヨン様特集だったので ちょっと買うの恥ずかしかったです
どっちでも同じだよー って突っ込み入れられそうだけどね♪
by kiyo4hm | 2005-09-06 23:49 | 映画ひとりごと | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm